2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
カンファレンスinトレネ~2次会もあるよ~

カンファレンス、お疲れ様でした。
そしてその後の2次会参加した方もお疲れ様でした((っ≧ω≦c))

アプデ内容等につきましては、きっと他サイトやらしたらば等に
もう情報は沢山出ていると思います(´・ω・`)
なのでその内容に関してはかきません><。

写真を沢山撮ってきたので、それをうpしたいと思います!

P5252205.jpg P5252220.jpg
P5252222.jpg

相変わらず、コンパニオンの御姉さま方・・美しすぎます!!!
トレネはテチ御姉さまが担当してくださいました。

P5252202.jpg P5252203.jpg

盗撮ではありません。盗撮ではありません!!!
(大切なことなのでry)

P5252207.jpg
トレネは一番前の真ん中でした!とてもいい席ヾ(⌒(_*'ω'*)_

P5252206.jpg
なんか変な子がいました。

クイズとか、絵合わせとか、とても楽しかったです(。・ω・。)
アプデ内容とかは勿論メインですが、
このイベントも楽しみの1つでした(´-ω-`)♪
どの鯖も一致団結して凄かったですね~!
モエンとクロティアは相変わらずでしたが・・
一般参加者さんの中にもコスプレしている子がいて
とても心がほくほくしました('ω'*)

P5252214.jpg
最後の抽選では私は当選しませんでしたが、一緒に会場にいった友達が
直筆サインを見事に当選!!!
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

P5252216.jpg
自由掲示板はカオスってましたwwwwなんやこれwww
絵うまい人たくさん居て、もう話しかけたくて仕方なかった。

P5252217.jpg
このアナイスは凄かったねえ・・!
アナイスだけでできた、アナイス、アナイスのためのアナイry
って感じのアナイス尽くしだった。ほえー!

P5252218.jpg
麗しきシベリン様・・
シベリンしか撮影してこなかった。シベリンをじーって見てた。シベリンをry



気をとりなおして。

去年に引き続いての参加でしたが、今年もすっごくすっごく
楽しかったです!!また来年も参加したい('ω'*)
そして、ツイッターで絡みがある、
他鯖の方と交流ができなかったのが心残りでしたorz
来年こそ僕と握手!

ちなみに私は可愛い柄のマスクしてるボブの人です(´-ω-`)
「あのマスクの人だよね?w」とか
「なちょさんに話しかけられなかった」とか
意見がありましたが・・・
話しかけてくれよおおおおおおお
次回は期待してます( ´`ω´)b


P5252212.jpg
このゼリッピクッションを目印に、2次会へと向かいます(。・ω・。)



 2次会内容は「続きを読む」から!! 

続きを読む

 
うれしいほうこく

のまえに
すくりーんしょっとをはっちまうよ!(σ´∪`σ)YO

TWCI_2013_3_5_2_38_30.jpg
しゅごい そうび   かわいい・・('ω'*)・・・


TWCI_2013_3_5_2_42_41.jpg
こえかけたら のりのりでした。 (´、ノ`)フフッ


TWCI_2013_3_5_3_45_20.jpg
とれねで一番有名なひと


TWCI_2013_3_28_1_1_33.jpg
(^¬^)ワーイ


TWCI_2013_3_26_23_57_36.jpg
わーぷしたらここだった


TWCI_2013_3_2_22_10_17.jpg
消えない虹おめでとおおお
うんまあ一回しか防衛できなかったけどね( ´`ω´)
たのしかったおん。



         そ し て  ∧( 'Θ' )∧


       TWCI_2013_3_27_1_1_14.jpg

うわあああああああああああああああ
レベルあっぷうううううううううううううううう
255打アアああアアああああああああああああああああああああ







ありがとう。そして、ありがとう。

















23.jpg
調子にのるわたし。喜びの舞



すみませんでした

すこしだけぱわーあっぷしたなちょさんでした∩∵)∩★





こめんとへんすん








続きを読む

 
りんくについて。

最近更新頻度が高くなってきたなちょです♪
けっ決して暇なわけじゃry

ここでご報告です。
りんくに関してなのですが
いったん整理しました。

そこで、
更新していないブログ、TW以外のゲームブログ
は勝手ながら削除させて頂きました。

そして、新しくリンクも追加しました!
相互リンクしてくださった方々、ありがとうございますヾ(о´∀`о)ノ゛
これからもなちょっと。をよろしくお願いします♪




さて、最近の面白かったチャット集です(´・ω・`)
TWCI_2012_5_31_1_36_59.jpg
某クラメンがすべった⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

TWCI_2012_6_10_1_45_38.jpg
今日もトレネは平和です。

TWCI_2012_6_8_3_40_12.jpg
皆でおねだり(はぁt

TWCI_2012_6_13_2_18_28.jpg
ハズカシィ((ノェ`*)

TWCI_2012_6_13_2_1_24.jpg
棒クラメン:今テイルズメール送ってたんだけど
よし送信!ってやったらwwww
卑猥な言葉は禁止されています。
って出て遅れなかったwwwwwwwwwwwwww

何を送ろうとしたんだろうね?


TWCI_2012_6_11_20_5_3.jpg
某クラメン:毎回思うんだけどレトルトの一人前って誰基準なんだろ・・・
某クマメン:愛子様
愛子様wwwwwwシラナカッタwwwwww





何気ない日常のSS。

TWCI_2012_6_8_4_38_8.jpg
アナイスが縛られてる!アナイスが縛られてる!!

TWCI_2012_6_10_1_39_57.jpg
猫イベントはどこへやら。。

TWCI_2012_6_10_1_49_6.jpg
ちょうちょ様が見てる

TWCI_2012_6_10_1_59_27.jpg
鬼がのぞいてるでェ・・

TWCI_2012_6_10_16_15_10.jpg
何かがおかしい

TWCI_2012_6_12_0_54_14.jpg
トレネにはヤカンプレイヤーがいるらしい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TWCI_2012_6_12_2_41_4.jpg
★★の体操着・・・はやりすぎwww

TWCI_2012_6_13_2_12_22.jpg
TWにこんなものあったんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TWCI_2012_6_13_18_4_20.jpg
ひっそりとクライベの準備
なんでかって?
TWCI_2012_6_14_20_57_27.jpg
ちょっとなんか隠されてるけど・・・そう!もうすぐ
 と れ び ば 一 周 年 
なんと、4日連続クラブイベントを行うのです♪♪
内容は後ほど・・・更新しまーす♪~(・ε・。)




そして急遽集まったこの
TWCI_2012_6_14_1_27_47.jpg
おかめ集団

TWCI_2012_6_14_1_41_54.jpg
長い列をつくって・・・

TWCI_2012_6_14_1_48_40.jpg
TWCI_2012_6_14_1_46_58.jpg

最後には整列してSSを撮りました(・´ー・`)

鯖統合後も、おかめ好きな人がいる事に感激(*・ェ・*)
こういう突発的な何かは、結構好きだったりします><。
平和でよかよー\(*・-・)/


***

結構更新頻度上がってきたせいか、
ランキングの方もあがってきました♪
鯖統合されてから色々なブログを見てまわったけど、
皆文章力があって、しっかりしてて
さらに面白くて・・私のお気に入りが大変な事に・・・

相互リンクも鯖問わず、随時募集中ですので、
お声かけ下さいっ(ノ)・ω・(ヾ)

***

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
いいわけをさせてください
仕事が忙しいんでs(ry

はいどうもこんにちわ。なちょさんデ━d(・∀・`*)━ス
タイトルでも言いましたが、言い訳をさせて下さいという事で…
いや、ごめんなさい。みとめよう。更新さぼってました(
仕事が落ち着いて余裕が出てきたら頑張りますね。。

さて、忙しいとかいいつつもTWはちゃっかりやってますよ。
地味にd(´∀`*)ネッ!!

というわけでSSです↓

まず、サブアナイスの色が変わりました

びふぉー
TWCI_2012_4_18_0_59_36.jpg

あふたー
TWCI_2012_4_18_0_59_48.jpg

薄紫の統一です。

そしてクラブの方ですが、

20LVになり、
TWCI_2012_4_18_22_48_48.jpg

目標であった21LVにすぐ到達しましたw
TWCI_2012_4_30_18_42_27.jpg

クラメンがアナイスのバグのせいでスキル発動できなくて狩りできなくて詰んでる・・
って嘆いていたので、クラブダンジョンのハゼを利用しよう!ってことで
21LV目指そう!!!!!!って告知に書いたんですけど・・・
2,3日で目標達成してしまいました
とれびばに廃人が居る事をすっかり忘れてたじぇ・・・
と、いうわけで協力。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。




懐かしいSSがあった。
TWCI_2012_4_19_0_57_36.jpg TWCI_2012_4_19_0_57_34.jpg
メインアナイスがまだ熊の使い手だったころですね。
ルシベア?を召還して、そこそこ強くなったからスキルとか色々使ってみたんですけどね・・
よえぇ

はい。そしてね。
恒例の整列SSですよ
TWCI_2012_5_23_23_49_14.jpg TWCI_2012_5_23_22_47_7.jpg
TWCI_2012_4_26_0_59_3.jpg TWCI_2012_4_25_19_28_58.jpg TWCI_2012_4_19_2_6_21.jpg

かわいすぎるぜ・・・


あと摩訶★不思議な体験をしました
それがこちら
TWCI_2012_5_19_23_42_35.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
影が四角い・・びっくりしましたね。マイクラじゃないんだから・・


TWCI_2012_5_20_23_22_24.jpg
このナヤさんのためにあるような歌です(嘘です)

TWCI_2012_5_25_22_21_54.jpg
TWだけは結婚ゲーにしてほしくなかった!!!!1
TWCI_2012_5_25_22_22_22.jpg
それをうらやましそうに見るミラ
きっとハンカチを口で挟んで引っ張って きーっ とか言ってるんでしょうね・・

はい。ここまでです。
大きく変わった事と言えばクラブレベルがあがったくらいかな?

後は身内になっちゃうんですけどお知らせ。
6月、とれびば一周年記念イベントします。
とれびばに昔はいってた、
とれびばに入りたい!、
とれびばにサブが入ってるからメインで参加したい!
とれびばにメインが入ってるけどサブでry
とれびば関係の方なら大歓迎です。皆で楽しみましょう★
詳細はとれびばのクラブ掲示板に記載されてます。
★絶対必読★ですよ~o( ゚Д゚)o




では次回・・またあおう!



<< こめんと返信 >>
⇒ひーとs、とらちん
え?黒色のジョシュアなんていたかしら?(





さいごに。
TWCI_2012_5_21_23_28_56.jpg
ぺろぺろ


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
ひさしぶ。と、おしらせ。

このブログを見て下さっている皆様。お久しぶりでございます。

この春から新生活が始まり、PCをつける機会…TWをやる機会が少なくなり、
ブログを更新する暇もないくらいでした。
だんだん余裕も出てきたのですが、
これからは暇がある時ではないと更新できなくなると思います。

ニコニコ生放送と動画投稿に関してですが、
サーバー合併に伴い、休止しようと思います。
ユーザーイベントは…する暇がないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
企画を考える暇もないくらいに忙しいです。。。

一応、コミュニティと投稿動画は削除はしません。
暇ができたら、するっていう感じです…
楽しみにして下さってる人もいるみたい?ですが
申し訳ないです(´・ω・`)シュン




話は変わって、アナイスを始めました!
TWCI_2012_3_31_16_21_11.jpg TWCI_2012_3_31_13_25_0.jpg
あないすかうぁいい・・

TWCI_2012_3_31_13_9_8.jpg
カッ

TWCI_2012_4_12_2_21_54.jpg
色はこんな感じにしました。

TWCI_2012_4_14_1_19_33.jpg
あないす軍団。ちょぼく見えなry

TWCI_2012_4_14_1_23_57.jpg
まみ帽子にあいます。

TWCI_2012_4_11_20_46_39.jpg
箱あけたらごみが出ました。

TWCI_2012_4_15_0_4_11.jpg
にゃる子さんがはやってます。

TWCI_2012_4_7_23_26_13.jpg
レベル70でなぜかお祝いされました。
でもありがとう・・><

TWCI_2012_4_15_0_51_14.jpg
おかめ可愛い




この通り、あないすライフを満喫しています。
だから、これといってネタはないのですpq
とりあえず…アナイスゲーっていうことだけ。

破壊アナイスと守護アナイスを育てるつもりです。

アナイスが来る前に撮った一枚。
TWCI_2012_2_28_23_28_32.jpg
突発じょしゅ誕です(*´ω`*)

こういう誕生日いべとか、突発いべとか通常ゆーざーいべんととか。
皆で楽しむの・・いいですよね!
鯖合併してからwktkしておきます・x・。


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

