2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
とれねさーばーの人に

こんばんわ!|。・ω・)ノ
!鯖統合!という事で。
はじめましての方もいらっしゃると思います。
なので自己紹介してみたいと思います。
むしろこのブログでちゃんとした自己紹介記事書いた事なかったので、
いい機会だと思ってまs(
まず、TWでのなちょです。

    - - - - -

トレビゾで活動してから早8年くらい?βからおります
どうも、なちょです( ゚ω゚ )
8年っていっても、廃人ではありません。
チャットに関しては廃人かも
こんなんでも現在はクラブ【とれびばっ】のマスターをしております。
イベントとか、皆でわいわいするのが大好きです(*´ω`*)♪
ばかみたいなことしたり、あほみたいなことするのも大好きですU^ω^おっおっ

趣味は人間観察です。
おしゃれな人や、面白い人・・ナルビクには個性的な人がたくさんいて面白いですw
なので、よくナルビクに居座ってます(`・ω・´)



8.jpg

装備でいうと、鰤が好きです。
おかめも好きです。なんか変な装備が好きです。


昔からチャットばかりしているので、あまり自慢できるようなキャラクターや、
自慢できるような装備はありません(
でもやるときはやる子ですヾ(*`・ω・´*)ノ誘われたらホイホイついていきます。アッー

それとこれはとっても大切な事です。
シベリンが大好きです❤
ルシアンは嫌いです。
アフロとモアイは大っ嫌いです^^

これが私に関しての全てといっても過言ではありません。
そのくらいシベリンが好きで、そのくらいアフロとモアイが大っきらいです。
TWでのなちょは、このくらいでしょうか・・?

   - - - - -

リアルでのなちょは、ついこの間20歳になれました(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
よくネカマ?って言われるけど、一応♀です。口悪いけどメスでs
生放送やってた頃、生放送を見てた人はわかってくれてると思います!
アニメネタにはよく食いつきます。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
音ゲーもかじってます。Let's\(・ω・)/にゃー!
ニコニコ動画が好きです(ゝω・)キャピ
嫌いなものは・・・そうですね・・・。
リアルでもアフロは嫌いです^^
見た瞬間舌打ちします。( ゚д゚)、ケッ
ついでに言うと、ショタもあまり好きではありません。
つまり女の子が好きです。※三次元<二次元
ですが、普通の子です(・´ー・`)b

  - - - - -


スカイプや、ツイッター、相互リンク等に関しては
私に一言、言って下さい・x・。

拍手や、コメント、ランキングぽちっと押してくれることが
更新の励みになります_(:3」∠)_
見てくれてる人がいるんだなあ~ってやる気が出ます!!

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

よろしくお願いします_(\○_ ズサー

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
コメント返信に関しては、そのコメントされた記事のコメントに
また新しく私のほうから返信を書いていこうと思ってます。
(本文に名前晒すのもなんですしね。。)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

とれびば一周年まで後わずか。

 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

