2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
カンファレンス2012レポート

カンファレンス、お疲れ様でした。
さっそくですが、レポートをば。

まず入場時
KIMG0363_1.jpg
トレネがなぜか物凄く混雑してた。

KIMG0365_1.jpg
そして会場全体。

まぁ、その後はおなじみのアプデ情報とかですね。
分かりやすい最新アプデ情報やレポート等は
こちら に画像つきでのってます。

7月25日予定とのことなので、今から楽しみですね!



ユーザーからの質問に答えるっていうコーナーでは

1、マクロやBOTに関しては、MAPごとに監視している。
2、ログイン方法が、Web起動になる。
3、年内又は来年の春には要塞をリニューアル予定
4、クラブダンジョンにデリンセヒル追加する・・かも?
5、近日中にPVPイベント実施予定

簡単にですが、まとめました。



サーバー対抗オフライン大会では、トレネは5位でした
イラストパズルはトレネやばいくらい協調性があった気がす

当たったのは赤富士と、月神の翼(色違い)のやつでしたね。
ネクソンポイントがあたったのはモエン鯖だけだった(´・ω・`)

いつアバターが配られるのかは、不明です。

帰り。

KIMG0373.jpg

大好きなシベリンの写真を撮ってきた

KIMG0374.jpg

イラスト対決で一番カオスだったやつ。byクロティア
お題は「ぜりっぴ交換所」の、はずだったんだけどね(

KIMG0375.jpg

そして他鯖の方から、リアル好感度キャンディーを貰いました。
その方イスピンリュックも手作りで作ってた。ぱねえっす・・・
どこ鯖の方か聞いておけばよかったorz

そして元ガナ鯖の子や、元ルグ鯖民を拾い、ナンパもしつつ
交流会へ。

最初は渋谷の居酒屋で2時間てんやわんや\(^o^)/
名刺交換したりして、もう誰が何だか何が何だかわからなかったけど
楽しかった^p^*

そして二次会でカラオケへ。
やっぱりアニソンボカロは鉄板でしたww
でもリア充っぽい曲も流れつつ・・だったなー(*´ω`*)
久しぶりに聴いたよアニソンボカロ以外を・・

そこで途中で帰っちゃった人もいたけど、
私は朝まで残りました。

交流会に参加して思ったのが美男美女多い!!っていう事でした。
メガネ率も高かったけども、リア充っぽいのも多かった。
カンファ会場でざっと見た感じ、クロティアはヤンキーみたいな人がいたけれどm(
トレネ交流会ではヤンキーみたいな人はいなくとも、美男美女が多かった。

総勢25名+αの方が交流会に参加してました。
幹事のすりんがーさん、お疲れ様でした!
3割は某クラブのクラメンだったのは言うまでもないが・・

とにかく
お疲れ様でした!
凄く楽しかったですwまた集まれる機会があったら集まりたいですね( ゚ω゚ )

TWの中でも、リアルでも、なちょをよろしくお願いします。


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
8周年。

*お知らせ*
記事のカテゴリーを追加しました。
なちょの日常的記事はげえむ
イベントに関する記事はいべんと
私的メモ?みたいなよく分からない記事はめも

後々追加する予定のふぁっしょんでは、
トレ鯖で出会ったおしゃれさんスナップ記事のまとめにしたいと思いますw

てなわけで、この記事は イベント のカテゴリに投稿したいと思います・x・。
イベントはクライベやら公式イベやらをメインとした記事が見れます><。

 * * *

てなわけでアプデ終了後、8周年イベさっそくやってきました!
詳細はコチラ

※2月23日1:42更新しました。

まず亜空間へ( ゚Д゚)
チームで行くのですが、メンツ次第で5人でもSランクとれるようです。

1)ミッション1 八玉を拾いまくれ!
        MAP:精霊の森
 クリア条件:制限時間「7分」以内にアイテム「八玉」を200個拾う。
 ・MAP内に落ちているアイテム
  八玉⇒ミッションクリアに必要なアイテム。
八痺玉⇒拾うと一定時間キャラクターは動けなくなる。
  八速玉⇒拾うと一定時間キャラクターの速度上昇。
  八銭玉⇒ダブルクリックすると5万SEED入手可能。

TWCI_2012_2_22_17_1_34.jpg TWCI_2012_2_23_0_59_57.jpg TWCI_2012_2_23_0_10_42.jpg
銭のやつはダブルクリックでお金もらえます。
痺れるやつは拾ったら移動禁止状態にかかります。


2)ミッション2 亜空間に潜むバーサーカーゼリッピを倒しまくれ!
 MAP:ケイレス砂漠
 クリア条件:制限時間「8分」以内に
モンスター「亜空間に潜むバーサーカーゼリッピ」を50体倒す。
 ※MAP内の3ヶ所に「亜空間の護石」オブジェクトが設置されていて、
  どれか1ヶ所でもモンスターに破壊されるとミッション失敗になります。
 ※亜空間に潜むゴーストゼリッピを倒すとドロップする
  アイテム「バーサーカー撃退用バット」を亜空間に潜むバーサーカーゼリッピに
  ダブルクリックして使用すると一撃で倒すことが可能です。
TWCI_2012_2_23_0_17_18.jpg 13467.png
友達得ダネ情報:+10とかのアビつけてサンライズ(一発で倒せれば)とかTSだとすぐ終わる!
2枚目画像はしたらばから拾ってきました。


3)ミッション3 ゼリッピを倒して得点を稼げ!
 MAP:セルバス平原
クリア条件:制限時間「7分」以内にMAP内にいる各ゼリッピを倒した際に
加算されるポイントを200まで到達させる。
※「亜空間に潜むサイレンスゼリッピ」のみ、倒すとポイントがマイナスになります。
※ミッション3MAPでは環境マナが「0」に設定されています。

TWCI_2012_2_23_2_7_59.jpg
お友達にSS協力して貰いました(*´Д`)サンクス!


↑のミッション3で券消費してソロで行くと、
時間制限はありますがメダルたくさん貰えますね!
通常攻撃しかできないので、テチやクロエだと効率悪いかも。
知り合いが40枚近く集めたって言ってました。





この3つのミッションの内どこかのマップにランダムで飛ばされ、
ミッションをクリアするとクライデン平原7に飛ばされます。
ここがまたMAPが広いです( ゚д゚ )。

結界石を8箇所壊します。座標はこちら↓。
(188,724) (413,1003) (252,251) (376、431) 
(499,469) (823,944) (988、632) (617,259)

13465.png
画像はしたらばから拾ってきましたw青い■がペンギン沸くところ。

TWCI_2012_2_22_17_13_11.jpg
次にペンギンさんを倒します。強打は出てませんでした(´・ω・`)

Sランクでクリアして巻物を計18個もらえました。
アンデヒールで楽に倒せました。

200個まですぐですね!(*・ェ・*)

 * * *

次にメダル収穫へ。精霊の森へといってきました。
5分くらいで3匹見つけました・x・。
TWCI_2012_2_22_17_29_58.jpg TWCI_2012_2_22_17_30_48.jpg
種類によって違うみたいです。w
TWCI_2012_2_22_17_29_15.jpg
強打は出ましたが、HPめっちゃ多い(´・ω・`)、、、
なので捕獲網を使いました。
一匹、弱いので3個?くらいから強いので8個くらい使いました。

倒すまでに網使う回数
シルバー 8回
ブロンズ 3回
サイレンス 4回
エレクト 4回
バーサーカー 6回
ダイナマイト 6回
ゴースト 4回
(byしたらば)

しかも・・・
TWCI_2012_2_22_17_14_20.jpg
このようにスロット圧迫するので面倒くさいです(´・ω・`)

3匹中メダルは1枚だけの収穫でした。
そんなわんさか沸いてもいないし、メダルが確実に出るわけでもない。

これは道のりが長そうです・・・。(きっとサボる)
↑に書いたように、暇なときにでもミッション3でメダル稼ぎでもしようかな?w

 * * *

お友達が1つ1kする宝箱を買ったそうなので写真をぱしゃり。

TWCI_2012_2_22_18_44_5.jpg TWCI_2012_2_22_18_42_41.jpg
TWCI_2012_2_22_18_41_42.jpg TWCI_2012_2_22_21_26_22.jpg

後ろから見ると伊勢海老みたい…
まぁ…ただの厨二装備でした本当にry

エフェ?強いらしいです。
エモも回避があがるのでPKする人にはいいかも?

 * * *

簡単ですが、ぱぱっとまとめてみました・x・。

きっと私は亜空間しかやらないとおもいます^p^ヴぁー


<<コメント返信>>
→とらちん
(つω`*)テヘ護符強化成功しちゃいました。
わんっ!
→ひとさん
ふっふっふwwおっさきー!^3^☆
まず部屋の荷物を片づけることから始めよう。
TWはそのあとDA←




TWCI_2012_2_21_13_25_31.jpgそれでは皆様良いTWらいふを!


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
びんご大会終了。
ビンゴ大会終了致しました><。
後々動画編集してあっぷする予定ですが、
タイムシフトもニコ動プレミアム会員なら視聴できると思います\(^^)/
にこ生こみゅ。

大会時のSSをば^p^
TWCI_2011_12_23_22_29_12.jpg TWCI_2011_12_23_22_25_24.jpg
TWCI_2011_12_23_22_23_35.jpg TWCI_2011_12_23_21_49_44.jpg
TWCI_2011_12_23_21_24_31.jpg TWCI_2011_12_23_21_15_4.jpg

こちら編集したもの★
SSをフォトショとかでいじるのが楽しいです・x・。
TWCI_2011_12_23_22_37_59.jpg
TWCI_2011_12_23_22_29_58.jpg TWCI_2011_12_23_22_29_56.jpg


TWCI_2011_12_25_6_42_56.jpgはあはあ

★なちょ的感想★
今回は1時間半時間がかかってしまいました。
22時リセットの防衛等があったので、
それに間に合うようにしたかったpq
それ以外の点でわ、荒らしも少なく
とてもスムーズに楽しくできたと思います。
参加者の皆様を右往左往させてしまった事は
私がスタッフに対しての説明不足でした・・・。
その後のニコ生での反省会(?)でも、
楽しめた!楽しかった!またやってほしい!いいイベントだ!・・・などなど
とても励みになる感想を頂きました。
やっぱりトレビゾですね!!!**

今日からお仕事も来年までお休みなので、
ゆっくりTWができそうですo( ゚Д゚)o♪
さぼっていた防衛や革命、お城やNT2などやっていけたらいいなぁ(´・ω・)。
と、いいつつ雀龍門やらマインクラフトを開いてしまう(
お、お誘いマッテマス|ω・`)


さてさて、新たに友人のリンクを追加致しました。

うどんといえばこの人!
ぅん。といった小さい文字に萌えるそうだ。
一応古参の人みたいだ(´・ω・`)しらなかた
それはまるでひだまりのように





さて。遅くなりましたが・・・
merikuri2011_2.jpg
めりーくるしみますー★

こめんと返信

>>ひーとん
すたっふありがとうねー^3^☆

>>おすん
イイネ!お互い頑張ろうー><!
幼女こわい・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
びんごのおしらせ。

皆さんおはこんばんちはっ>ヮ<*
ついについにイベント詳細が決定致しました。
TWCI_2011_12_15_8_26_21.jpg
以下、自由掲示板記事から抜擢

日程 * 12月23日(金)の祝日
内容 * ビンゴ大会
時間 * スタッフ、関係者の方は、20:00~
     参加者の方は、20:30~
     開始時間は、21:00~
参加資格 * 特に無し、人数制限も無し
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

ルール * 参加者の皆様には数字が6個書いてある
「祝福の葉書」を渡します。それが、ビンゴカードになります。
参加する人数次第でカードを渡す枚数が決まります。
横一列に並んだ数字が全て揃えばビンゴです。
普通のビンゴとルールは同じです∠( ゚д゚)/
詳しいルール説明は当日イベント直前に伝えます・x・。

景品 * インクリ、カード、石etc..
クリスマス直前ということで景品は豪華なものばかり!!
参加賞もあるので、皆さんぜひぜひお越し下さい>ヮ<*

※生放送、動画撮影も行いますのでご了承下さい。

以上です♪。たくさんの方のご参加お待ちしております・v・!!!




そして以下日常ネタ。

友人のまきしさんがカンスト祝いにIAをつくってもらったらしく、
うれしそうに自慢してきました(*´ω`*)
TWCI_2011_11_28_0_26_21.jpg
いいなー。うらやましいです!
祝ってもらうこともうれしいけど、こういうのを
つくってしまうらいおんさんが凄い!!!
ちなみにこのIAをつくった方のブログわリンクにあります・x・。
ていへんかけるたかさわるに

TWCI_2011_11_28_1_14_24.jpg
その後せっせとお片づけ( ゚Д゚)お手伝いしましたw
顔がああ顔があああああ(

TWCI_2011_11_28_1_7_7.jpg
全身があああ全身がああああ

冗談はここまでにして・・・
ついに二次覚醒やってきましたね。
私は外伝進めてますが、、詰んだり詰んだり詰んだりと大変で大変で(
ただ、綺麗なものを発見することもできました。
TWCI_2011_12_16_6_30_32.jpg
こんな場所来たことなかったので、綺麗だなーと思い思わずパシャリo( ゚Д゚)o

TWCI_2011_12_16_9_20_57.jpg
外伝中のある一枚の絵。

TWCI_2011_12_16_6_32_51.jpg
サンスルに入る前のところにいました。
クリックもできないしこれ一体なんなんだろう・・・。

TWCI_2011_12_16_9_21_18.jpg
これだから幼女ってやつぁ最高だぜ!!!1
どうもすみません (:D ) ←

ここから一気におふざけ。

防衛中にはーれむ。
TWCI_2011_12_16_2_54_42.jpg
さ、さぼってなんかないよっ><



皆でおしゃべりしてたら・・・
TWCI_2011_12_17_12_17_17.jpg
初心者しべりんにロックオン!!!されちゃいました。
しかも・・・ギャランドゥ・・だなんて・・そんな・・・やだ・・//←




TWCI_2011_12_17_22_32_37.jpg
見てはいけないものを見た気がした
とかいいつつハアハアしてるおいら^p^
何の1:1会議だったんだろうね。これ。。


〆がなんかおかしいSSだったけど、
まぁよしとするか。
そうそう、新たに↑のSSの ノロマがぁ!! って
クラメンを毎日ヒィヒィ言わせてる変態いすぴんますたーさんを
リンクに追加しました。 → みっくすじゅーす活動日誌
良かったら見てやってください。
<●><●> こういう目で。


* * 


12月23日まで時間が空いてるときはニコ生して宣伝活動していきたいと思っています。
が、しかしなかなか時間に余裕がないとゆー。
当日はもちろん撮影及び生放送はするけど宣伝活動びみょいかも・・・。
各サーバーの自由掲示板に書いていこうかなーって思ってみたり。
まぁそういった事はまた後ほど(`・ω・´)

そして、ついったー初めました。
IDはnatyoooooです。 o が5つです。
ぜひふぉろー等してやってくだしい!と、いっても
他愛もないりある事情呟きだとか、TWの事だったりと色々です(´・ω・`)
私もふぉろーしたいので、ぜひともその時は一声お声かけお願いします_(:3」∠)_


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
くらいべ、とおしらせ、

やぁやぁ。前記事から連続投稿しますl。・ω・)ノ

くらぶいべんとで【かくれんぼ】をしたときのSSです。
MAPわEP2、はろうぃんにちなんで
鬼の人わハットをかぶってもらいました>w<

TWCI_2011_10_29_21_3_24.jpg
↑これでも結構最後の方まで見つからなかった子です・・



最後にSS撮ってはいちーず★

TWCI_2011_10_29_21_15_17.jpg      TWCI_2011_10_29_21_15_32.jpg

※画像クリックで拡大できます


次回12月23日辺りに、イベントを企画しています!が
ユーザーイベントか、クラブイベントかはまだ未定でございます(´・ω・`)

ただ、次回のイベント内容的に、
祝福の葉書 が大量に必要となります・・ゆえに、
現在、祝福葉書を大量募集しておりますl。・ω・)ノ

1つ5000SEEDくらいで買い取っております><
道端にぽーいってしてくださるツンデレな方もいまs(*´Д`)
と・に・か・く沢山募集中です♪
売って下さる方・寄付して下さる方は なち or なちょ までご連絡下さいな*^^*






にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

