2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
わたしのこと。

いやーお久しぶりです(゚Д゚)
あんだけ意気込んでたのに更新してなくて申し訳ない。
いや見てる人いないだろうけども

実は、7月5日頃からTW全くろぐいんしてませんでした( ゚ω゚ )
昔から私を知っている人は一体なちょに何が起こったのか・・ざわ・・・
きっとそう思われてたと思います。

理由としましては、1つ「りある就職活動的な何か」

そしてふたーーつ。。
natyo1.png

・・・
・・・・・・
きっとこれだけ見たら分かる人もいるだろう。
そう!PSO2やってました。スンマソン
でもねでもね!こんなに他のネットゲームにはまったの、TW以外になくて、
ほんとに仲間内で楽しんでやってました♪~(・ε・。)

まぁなちょの事よく知ってる人は分かると思うけども、何せよ
「レベルをあげるのが遅い」「狩りをしない」「人の手伝いばかりしている」
そんなこんなで周りからもレベル追い越され(゚Д゚)アァー
今は競争心もなく、まったりのほほんと。暇があれば?かなー。

後は最近料理にはまってまして・・・
なんか自分が今まで作った事のないものを作ってみたい衝動に駆られて・・アッー
一時期可愛いお弁当作るのもハマってた(´・ω・`)
後は上京してきたばっかなので、近所探索したりとかー・・

お絵かきしたり、親が遊び来たり、ばーべきゅしたり、就活したり。


ーーー・・・まぁ、

そんなこんなで充実した日々を過ごしていたら、知人からあるお知らせが。
いわゆる晒されてたよーwwみたいな感じのですね。
晒されるだけ、ならまだいいんですけどね?
以前にもあったんです。
2chとかの情報を鵜呑みにして勘違いする人
私の友人に、危ないよ!とか、関わるな!とか。
私自身も言われました・・っていうか、言われますね。よく。
あいつとは関わるな!危ない!とかね。
何故?っていうか・・ブッチャケ面倒というかなんというか・・

【 私は 】の話なのですが、
私は、何事に関しても自分で見たものしか信じないタイプなので・・
後は確定的な証拠があれば納得もしますけどね(´・ω・`)
それ以外で、噂話だったりとか。それ本当?っていう情報だったりとかは
確実な情報入手する、或いは本人に直接聞いちゃいます。

なので以前から私の事を疑ってる人
友人に聞きまわってる人
2chを見た人
このブログ見てるかわからないけど、一応私なりの証拠を貼っておこうかなーと。

TWCI_2012_7_27_0_0_12.jpg TWCI_2012_7_26_23_54_59.jpg

バージョンと日付、レベルと装備辺りを見れば一目瞭然だと思います。
晒しを見て「もしかして垢ハクでもされて勝手に操作されてるのか?」って思って
INしたままの状態でSS撮ったのでそのまんまだけど・・・

結論:なちょはユニクロ装備以下
ということで。まぁー不正してたらレベルも上がるの早いし?
お金持ちにもなれるでしょうけどね。。

あ、でもね?

TWCI_2012_7_26_23_45_19.jpg

久々にINしてたら届いてましたよ!そう。アレです

カンファの景品キター∠( ゚д゚)/

TWCI_2012_7_26_23_45_27.jpg

・・・。


ネクソンよ、なぜ色違い景品がコレなんだい・・


カンファの日から、思ってたふとした疑問でした。おわり。

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

