2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
くらいべ。

皆様おはこんばんちはっl。・ω・)ノ
なちょです

本日わ初ニコ生で緊張してました((((;´・ω・`)))gkgkbrbr
それわまた↓で・・・(つω`*)

たまっていたSSをはってきます(pω・q)

お花とブデンヌさんです。
このお花って何の意味があるのかいまだにわからない私←
TWCI_2011_1_25_23_40_10.jpg

へぃたくしー|ω・)ノ
ちょっとだけ乗せてもらえました(*´ω`*)
TWCI_2011_1_26_3_49_30.jpg
え?気分だよ、き、ぶ、ん


そしてついに!
ついに!!!!!!!
TWCI_2011_1_27_1_37_52.jpg

こっちの世界にこれた!!!!!!!!!!111
クロエじゃないよ!ルシでもないよ!
F9連打でがんばった(
皆羨ましがってなちょのこと見てます(´・ω・`)
いいだろいいだろ
ふふんU^ω^

TWCI_2011_1_27_1_37_521.jpg

見て下さい・・このどや顔。。
ああ吹き出しの中は
皆の気持ちを代弁してみました
きっとこんな感じ!


そして、
TWCI_2011_1_27_23_22_4.jpg
DOPで面白い人に会いました。
こういう人だいすきwwwww




そして今日わクライベでした(*´ω`*)
参加辞退をしたクラブさんもいたのですが、
なんとか緊急で頑張ってお誘いして
ほんとにギリギリのギリギリですが、クライベ続行にo( ゚Д゚)o

そのときのSSですっ
TWCI_2011_1_30_0_25_26.jpg

1回目自由なエモでとってーヾ(о´∀`о)ノ゛

TWCI_2011_1_30_0_25_59.jpg

2回目ハートエモ出して皆で撮りました
みーーーんなハートエモ出して撮ることができたよっ!
ハートおかしいところあるとかなちょ知らないよ><!
皆仲良しd(´∀`*)ネッ!!


そしてそして、そのクライベの様子を
緊急ニコ生実況(?)してました(pω・q)
おかげ様で
にここみゅ
れべるあーーーっぷ☆
トレビゾ盛り上がってくれるとうれしいです!!!
垢ハクになんか負けないっ!

らんきんぐ

ランキングの方もいつの間にかこんな順位に><。
皆ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ一緒にトレビゾを盛り上げてくれる方募集中です(*´ω`*)

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**



 
かに。

なちょは蟹になりました。
TWCI_2011_1_19_3_8_25.jpg

仲間で群れるのが大好き。次第に…
TWCI_2011_1_19_3_23_10.jpg

仲間が増えていきました。
TWCI_2011_1_19_3_37_21.jpg


どうも、狩りより慣れ合い大好き
なちょです。おはこんばんちわっ!

ぶろぐ村のランキングが
120位→60位まであがってました!
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
記事の最後にリンクはってあります。
あなたのその1クリックが私の励みになります!
てへ^p^




さてさて、最近また更新がとまってましたw
学校が始まって…先輩に拉致られて…
うわああああああ私りあ充だああああああ(
といいつつもあいてる時間少しでもTWにry

土曜日お母さんの誕生日だったのですが
その日ちょうど要塞で…

私「38歳の誕生日おめでとう!はい誕プレ!じゃっノ」
母「どこいくの!?ちょっと!あたしの誕生日なんだけど!?」
私「ごめん!今日要塞なんだ・・21時までにはry」
母「…あんたあのゲーム何歳までやる気!?もう7年目でしょ!?」
ぐさっ。
そうだよ!
そうさ・・そうさ!
7年間やって覚醒テチ1体だよ!
まだゲームやり足りないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、いうわけで私が頑張ってる証拠SSをば…


みんなでIA!トレビン゛とか可哀相なんで突っ込まないで・・
TWCI_2011_1_16_21_47_25.jpg

TWって絵文字使えたっけ・・な一枚。
TWCI_2011_1_18_1_43_14.jpg

それと、土曜日要塞出させていただきました☆
ひとりじゃない様、ありがとうございました><。

日曜日わcocoまんぼうVSぼろぼろとん
みんなでぱしゃり★
TWCI_2011_1_23_22_36_26.jpg

最後の最後の最後で神獣。
マスター曰く「召還する前に死んじゃうwwww」だったみたいだ。
マスターも大変…
TWCI_2011_1_23_22_41_3.jpg


結果わ。

残念でしたが、とっても楽しかった!
元ぼろとんとして参加させていただきました☆ありがとうー!久々に楽しい要塞だったw
TWCI_2011_1_23_23_13_14.jpg

いつものようにネオテシスの帰り・・
ネオテででたゴミを売りにカウルへ。
そのあとクラフリへ飛ぼうとしたら・・・
TWCI_2011_1_23_3_36_21.jpg
ここはどこだ!?
背景カウル・・の屋根の上で、露天とかがありえない位置に…
こんなバグ見たことないwwwwwwww

つい最近CP13-2いってきました
TWCI_2011_1_23_0_35_25.jpg

2月?にクライベとして行くみたいな話わ聞いたのですが、
その時落ちたら嫌だったのでまぁクリアしちゃえみたいな←
TWCI_2011_1_23_0_8_4.jpg

ベンヤ様のところに到着
TWCI_2011_1_23_0_53_50.jpg
ベンヤたんかわいいよううううはあはあ


そんなこんなで
TWCI_2011_1_23_7_1_59.jpg
れべるあーーーっぷo( ゚Д゚)o
やっとこさ249になりましたっ
とりあえず@1あげてー・・どうしよっかな。
ここまできたらカンストもしたいけど…クロエ、シベリンも育てたいってゆぅw
ピンもナヤもミラも育てたいよーう(´;ω;`)

白テチ黒テチ殴りテチつくるのもいいなぁ・・


(pω・q)チラ




にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**
 
さぎ。


みなさま、おひさしぶりーふo( ゚Д゚)o
なちょです('・c_,・` )

最近のトレビゾわ
詐欺が増えてるみたいです。
うちのクラブ内でも「ゆああ」・・
古い名前でいうと「魅狐」が、
クラメンに受け渡しを頼まれ、
そのまま持ち逃げしてクラブ脱退していきました。
現在、装備わ高額装備一部返してもらえましたが、
まだ返してもらってないものもありません。

受け渡しわ自分が本当に信用できる人に頼みましょう(`・ω・´)

それと名前忘れちゃったけど・・・
○○那? とかいう難しい漢字3文字のジョシュアにも気をつけて下さい。
なりすまし詐欺してきます。
今のところ、被害わ出ていないみたいですが、
「○○だけど、この間貸してた装備返して」等といった手口みたいです。
本人とわかる証拠又は、本人と連絡をとってから、装備の貸し借りをしましょうね(pω・q)

それと皆様ご存じの通り…「キャパ」
またやらかしてくれたみたいでs(
虎を取引中に持ち逃げしてったそうだ。
大方、「お金を持ってくるからサブにccするね」とか言って
そのままなんでしょう。

詐欺には気をつけましょう|ω・`)





さてさて、気を取り直して最近のSSをば。

不思議な現象その1
TWCI_2011_1_8_21_45_7.jpg
この黒い三角わなんだ?_?

TWCI_2011_1_15_22_15_37.jpg
祝・カンストお祝い!
知らない方でしたが、古参だったみたいで・・
おめでとうございます!!><。

TWCI_2011_1_9_5_16_33.jpg
DOP3にて遊んでるときの( ゚Д゚)


不思議な現象その2
TWCI_2011_1_11_0_29_10.jpg
え・・・まさか・・・・・そんな・・・同じ人が2人・・・・?
いや・・まさかな・・・
TWCI_2011_1_11_0_40_36.jpg
( ゚∀゚)・・・・!?

チャラ男発言
TWCI_2011_1_10_4_34_14.jpg
皆さんもチャラ男にわ気をつけて!!1

あれ、いたんだ?
TWCI_2011_1_9_4_14_30.jpg
クリックで拡大してご覧下さい・・・
言葉の暴力だっっっ!!(


。゚(゚´Д`゚)゚。

|ω・`)トレビゾわ今日も元気です。

|ω;`)ぐす

|ミ サッ

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー↓
クリックして下さると励みになります**

 
すぴいどだうん。
どうも。おはこんばんちはっ!
なちょです

最近私の中で流行ってるものがありますo( ゚Д゚)o
それが・・

TWCI_2011_1_6_23_20_50.jpg

これ。スピードダウンです。
意味?そんなものないです!

TWCI_2011_1_6_23_22_41.jpg

めちゃくちゃ遅いです(´・ω・`)
マキシさんに協力してもらって、3つスピードダウンかけてもらいます。
私自身の装備わ 恋人靴

走ってるようにみえますが止まってます。
その場に止まって走ってるんです
0.000000000000000001mmくらいすすんでるんでしょうが
見えません<●><●>めぽ

凄くどうでもいい情報でした!
それと

TWCI_2011_1_7_21_47_40.jpg
ぼくのお友達がアバターのクロネコセットそろえましたw
(*´∀`人)オメメ?♪
4万注ぎ込んだそうです
皆わこういう廃人にならないように!!!1


最近IAもちょっぴりはまってます。。

TWCI_2011_1_7_0_41_45.jpg
暴言ではありません。褒め言葉です


TWCI_2011_1_7_1_6_39.jpg
みんなではいぴーす
これ私SS撮るタイミングミスった(´;ω;`)ぶわ
どこでしょー?(

TWCI_2011_1_7_1_8_10.jpg
と思ったら某ランジエに盗られました
それはまるで大怪盗アルセーヌryゴホゴホ
ミルキィネタさーせん。


んでもってネオテシスのスキルもレベルアップしました。
賢者わあげるものがないので、
魔導師のクリUPするやつと、攻撃力UPするやつを
2LVにしました
SS忘れた・・


TWCI_2011_1_7_2_20_18.jpg
ねおてしす終わってカシムシさん

その後クラメン皆で
TWCI_2011_1_8_3_13_49.jpg
真夜中の55Fw
みんな元気だのん('・c_,・` )


TWCI_2011_1_7_4_55_28.jpg
さらに皆でお話たいむ(`・ω・´)

TWCI_2011_1_7_5_14_42.jpg
もうこれ朝方w
朝方でもトレビゾの皆わ元気ですw

この調子で活性化なるとうれしいです(pω・q)



にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー↓
クリックして下さると励みになります**
 
ぶりはまち。

おはこんばんちわo( ゚Д゚)o

この間初めてレアアバター箱あけました!
結果がこちら。

TWCI_2011_1_4_17_50_13.jpg




ぜりっぴうちわ。

びもー・・



TWCI_2011_1_4_23_50_57.jpg
これほしいな。
おさかな。

ドコサヘキサ魚に似ててかわいい


TWCI_2011_1_3_22_36_3.jpg
あとれべるがあがりました(´・ω・`)
ぱちぱち
ついに248れべるだよー


最近狩りがんばってます( ゚ω゚ )
55Fとか。
TWCI_2011_1_5_4_37_21.jpg

50Fとか。
TWCI_2011_1_5_2_33_30.jpg

なんかよく150~200の人に誘われるw
つれてってあげてます。
追尾でもOKなのでそのLv帯の人で狩りいきたい人わ
ぼくに話しかけてみてねl。・ω・)ノ


とれびぞ民わ今日も元気です。
畳をもってなるWPに集合(`・ω・´)
TWCI_2011_1_4_21_11_16.jpg


てちえるさんわおばかです、、
TWCI_2011_1_6_0_8_59.jpg


くらぶ倉庫にて・x・。
謎のあいてむあーとです
TWCI_2011_1_5_5_4_56.jpg

そうそう。
クラブといえば・・
消えない虹様に入りました。
一応体験でもなく、たぶんずっといるとおもいますw
ニコ生するのもOKしてもらえたし、
ここのクラブのイベント等も記事にしていきます(pω・q)

よろしくねヾ(о´∀`о)ノ゛


最近わ生産スキルもれべるあっぷしてます。
あと料理スキルが5レベになれば全部5レベだーいヾ(〃・ω・)ノ

TWCI_2011_1_3_18_59_39.jpg

どうでもいいけど150コンボww

冬休みなので頑張っちゃってるなちょさんでした。




お年玉ありがとうて○えー○お兄さん(´・ω・`)
TWCI_2011_1_6_19_5_19.jpg

PS.お兄さんわ怪盗ロワイヤルのを1つ200kで買うそうだ。
怪盗やらねー
罠あまってるー
って人わぜひなちょまで1:1orめーるをばo( ゚Д゚)o


でああん

 
しんねん。

みなさま。
新年あけまして・・
おめでとうございますっっ!!


今年もなちょをよろしくお願い致しますw
そして1つ。

にこ生こみゅができました。

にこにここみゅへとぶ。


ニコニコ動画のアカウントが必要です><。
ない方わ、無料なので登録してみてみて下さいね♪

2011年のTWでの目標わ、

トレビゾを人でいっぱいにすること。

ですw
昔のような人であふれているナルビクがまた
見たいですね。


ニコ生でわ主にTWでのイベントの企画や、イベントの実況
リアルタイムでしていきたいとおもいます。
狩りとかわしないかも(´・ω・`)。。

トレビゾ盛り上がってるよーっというところを
生放送!そしてトレビゾ楽しそうだね!行ってみようかな!みたいなみたいな(
イベントの企画等も考えていってます・x・b

廃人やお金持ちなだけの参加だけじゃなく、
皆が参加できるような企画どしどし募集中ですw

何かこうしたらああしたらなどなど。
ご意見ご提案お待ちしております!

ここのブログのコメントでもよし。
ニコ生でのコメントでもよし。
なちょ に直接1:1や、TWメールでもよし。
いつでもお待ちしておりますw

※但し、トレビゾ鯖に限ります。


さてさて去年のも含め、SSはりまする。



TWCI_2010_12_29_2_40_51.jpg

DOPに咲く2輪の花!!←


TWCI_2010_12_28_3_42_23.jpg

河童が暴れだしたトキの。。


TWCI_2011_1_1_0_49_12.jpg

新年のときのなるびく。
みんな元気(´・ω・`)


TWCI_2011_1_1_21_52_27.jpg

新年早々神ウィキッド(紅玉2)皆で倒しました・x・b


TWCI_2011_1_2_1_38_4.jpg

新年早々一発目のねおて2でのこと。
ねおて2バグってましたねー
砂漠2のワープのとこ入っても飛ばないとゅう。。
中でもばぐりました←
石になったとたん白くなったwwww
もざいくwwwww

びびった(´・ω・`)

聖杖でろ!魔杖でろっ!
祈るしかないですね。
殴り杖しかでないってどういうことなの(


ねおてに
れべるあげに
とれびぞ活性化・・
今年わ頑張っていきたいとおもいますb


おーわーりっ

 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

