2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
おしろつー。

いやはやどうもどうも(*´ω`)
非腐女子のなちょです。いいですか?非、ですよ?
皆にすっごいふじょしふじょし言われるけど・・・

違うんだからねっ><///

ただのおっぱいアニメが大好きな女子高校生ですよ!皆さん!



ええ。女の子はトイレに行かないんだ!なんて夢みてるそこの僕・・
現実みようね。




さて、雑談はさておき
ちょっと深夜ナルビクWPに落書きをしてみました。
迷惑とかいわないで><!

まずわコレ。
TWCI_2011_2_22_2_1_8.jpg
ガオーーーーーーーーーーーーーーーーー→  ってね。
この線の先には何があるのか!?と
釣られた人が多くいましたが・・・

ビーフジャーキーでした。

TWCI_2011_2_22_2_20_30.jpg
全体的にみるとこんなかんじ。
重いよね。ごめんなさい。最初で最後にします・・ハイ

TWCI_2011_2_24_1_1_10.jpg
でっでも可愛いでしょ!?ねっ?!




はい。昨日わアプデでしたねー
ついに来ました。城2

1~4人のPT組んでいけるみたいです。
ここでもテチさん必須です
大活躍ですねー。流石ティチエルウィーバーェ・・・・
城2では各ボスフロアでこの
TWCI_2011_2_24_1_1_101.jpg
狼さんを倒すとヒツがもらえます。(宝箱?)

TWCI_2011_2_24_1_23_49.jpg
ちなみにこいつわラスボスです。こいつがまた厄介です。
最初は1kくらいの範囲攻撃してきます。まだ痛くないです。
んで完全回避状態(無敵状態)になると
その間に攻撃力が増していきます。無敵になる瞬間ディスペルかけ忘れたので
ディスペル効くかどうかは謎です・・・・。
無敵状態が解けるのは、無敵になった瞬間沸いた狼さん
倒さないと、無敵状態は解けません。
無敵状態は4,5回くらいあります。
最後の1回では狼を2匹倒さないと無敵状態は解除されません。
そして。

攻撃力が無敵状態になる度に上がっていきます。

1kから2k・・・
3kから4k・・・・・・・
最終的に5kちょい近く出ます。
だからテチさん必須なんですねーはい。
ちなみにテチさんわ、普通の敵もボスもほぼ補助回復状態かも。
普通の敵のところではアンデかけてくるので注意。
ボスは全滅しないようにね☆←
不安な人わ回避クッキーとか持っているといいカモ。
んでこのラスボスからもヒツと小判が手に入ります。

でもこの宝箱あけるのにが必要なんです。
お値段なんと・・!
90ネクソンポインツ!!1
課金かよおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
おおかみセット、おおかみ武士セットが欲しい方は課金しなくちゃですね。
ヒツは1日1人2、3個もらえました。
ちなみにヒツから出るアイテムは
ゴミ、小判、調合アイテム(おおかみ系装備の)・・などなど?らしいです。
詳しくは調べてみて下さい(`・ω・´)b

ヒツ開けて調合アイテムやっとこさ出して合成しておおかみ装備手に入れるーなんて・・
面倒くさいこと私がやるわけがないですね

ただ、小判は欲しいです。うん。

220武器は、この↑にもあった
小判を集めると交換してもらえるらしいです。
200枚くらいが軽鎧とローブ?
220枚が聖杖、戦杖
240枚くらいが魔杖だったかな
ちなみに全部合成1です。

小判は城2を1回行って1枚もらえるので
1日1回。聖杖欲しいので
220日行けばいいってことですよね。
正直、沼で215武器出した方がいい、とも言われてますが・・・
闇雲に狩っていつ出るか分からないギャンブルするより
220日行けば確実にもらえるという確信、目標があるので
一応やる気はあります。
沼も行きつつがんばってみようか・・な?

なので1日にTW起動してやることといったら
ネオテ2と城2ですね。
大変だけどがんばろう・・・




んでテチが250になったので、サブ育成してます。
愛しのセティリアたんです(つω`*)
TWCI_2011_2_23_6_19_38.jpg


では、ないです・・・残念ながら。

TWCI_2011_2_24_3_15_50.jpg
はい、こちら。フォンティナお嬢様です( ゚Д゚)
レベルは28Lv
早く200にしたいo( ゚Д゚)o
名前わ なち です。可愛がってやって下さい><。

サブ育成してるときもあるので3月13日のファッションコンテストのことについての質問等
なちょ がいないとき なち にも1:1してみて下さいl。・ω・)ノ
よろしくお願いします(*´ω`)

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
れあ。

皆様こんばんにゃ( ゚ω゚ )
れあ3倍期間でしたね!ということで
私もれあ狩りしてましたw
TWCI_2011_2_14_23_49_13.jpg
TWCI_2011_2_15_2_31_30.jpg
TWCI_2011_2_18_2_43_12.jpg

すごいNアビの数( ゚Д゚)
TWCI_2011_2_15_19_46_0.jpg

残念ながら沼わなんも出ませんでした(´・ω・`)

んでもって
250れべるー!!
TWCI_2011_2_18_8_2_59.jpg
やっと250(´・ω・`)
カンストまでまったり狩りしつつ
サブ育てようかなーと・・・
クロエ、シベ、イスピン、ナヤ、ミラ、テチ(2体目)
どの子がいいかしら|ω・`)迷い中です

TWCI_2011_2_16_3_44_12.jpg
ちなみにこの子わβ時代の1匹目のてちです(`・ω・´)

TWCI_2011_2_15_8_4_2.jpg
イサックわ育てる気になれない(´・ω・`)

それとネオテシス2行った時の(゚Д゚)
ジョシュア2、テチ2で行ったのですが
TWCI_2011_2_15_0_34_10.jpg
テチ2人ともスモソ出しちゃって
ジョシュアの人なむ←
どんまい(´・ω・`)…

DOPでのいじめ(´・ω・`)。。。
TWCI_2011_2_20_21_51_10.jpg

これわいじめではないです(´・ω・`)
TWCI_2011_2_20_8_19_22.jpg

1VS1で対人戦(`・ω・´)
TWCI_2011_2_20_4_30_50.jpg

トレビゾのぎゃるお|ω・`)
TWCI_2011_2_20_3_10_31.jpg
TWCI_2011_2_20_3_12_56.jpg
色といい髪型といい・・・
気持ち悪い…(




さて、皆様
次のファッションコンテストは3月13日夜20時から
警備員スタッフ、テレポスタッフ大募集中です(*´ω`)
テレポスタッフはずっとクラフリにいてもらうと思うので
2PCでテチが使える方大歓迎(`・ω・´)♪
スタッフ、審査員、出場者は19:30からですl。・ω・)ノ
場所わまだ未定です(`・ω・´)警備員集まり次第DOPになりそうです。
詳細わ掲示板ご参照下さい(*´ω`*)
トレビゾ活性化ー!


にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
ふぁっしょんこんてすと。
皆様、こんばんわ(*´ω`*)

無事、2月13日可愛い部門ファッションコンテスト終了致しました!
妨害荒らしいましたが、凄く楽しめましたっ
久しぶりに楽しかったですw
動画を見たい方は途切れ途切れですがニコニコ生放送のタイムシフトで見れます。
ただし、期間?とかあるのでお早目にw
コミュニティの方はブログの最後又はプロフィールに記載してあります。


コンテスト前(´・ω・`)
TWCI_2011_2_12_23_11_51.jpg
本当に消えない虹はいつでも元気です。

TWCI_2011_2_13_0_54_42.jpg
この3人可愛い




さてさてさっそく。

審査員の紹介です。
TWCI_2011_2_13_20_21_41.jpg
避雷針、じょにさん、くーにゃさん、がるきちさん、
惑ふ人さん、ティーちゃんさん、りねんさん
本当にありがとうございました!(`・ω・´)

***

出場者紹介

クリソゲヌムさん
TWCI_2011_2_13_20_30_6.jpg

XriokuXさん
TWCI_2011_2_13_20_33_16.jpg

Pemphredoさん
TWCI_2011_2_13_20_36_22.jpg

パコさん
TWCI_2011_2_13_20_38_58.jpg

双剣さん
TWCI_2011_2_13_20_43_52.jpg

ユフィンリー姫さん
TWCI_2011_2_13_20_48_52.jpg

Riverallさん
TWCI_2011_2_13_20_53_20.jpg

十焔十さん
TWCI_2011_2_13_20_57_31.jpg

ベルナデットさん
TWCI_2011_2_13_21_0_41.jpg

このこのさん
konokono.jpg

lucanさん
TWCI_2011_2_13_21_7_13.jpg

あにょはせさん
TWCI_2011_2_13_21_10_56.jpg

恥骨さん
TWCI_2011_2_13_21_17_43.jpg




皆様お疲れ様でした><。
TWCI_2011_2_13_21_53_12.jpg

審査員の方々、出場者のみです。
TWCI_2011_2_13_22_2_55.jpg

本当にお疲れ様でした♪
TWCI_2011_2_13_22_3_29.jpg



トレビゾ鯖の人も

見に来て下さった別鯖の方も

引退や休止してなかなかINできない人も

別ゲーやっててちょっと顔出して下さった方も







TWCI_2011_2_13_21_52_20.jpg
はっぴーばれんたいんっ!


***

コメント返信

>>チェレたん
イベント見に来てくれてありがとう♪
可愛い部門ぜひ参加してほしかった><。
イベントまた見に来てねっ!

>>ぺんふれどさん
お疲れ様でしたっ!
次はかっこいいコンテストです。
他にも色々企画していくので
ぜひまた参加してくださいね(*´ω`*)


***

タイムシフト視聴できます。
私のミスで最初の3枠わコミュ限定放送になってました
本当に申し訳ありませんorz

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

次はかっこいいコンテストがんばるぞーっ!

l。・ω・)ノシ

 
ぜんじつ。

ネクソンID持ってる方全ての人
強制パスワード変更実施してますよ
まだ変更されてないかた、パスワード変更手続きをしてくださいね。

こんばんわ、なちょです。
その強制パスワード変更が実施された日の、ナルフリです。

TWCI_2011_2_7_22_29_34.jpg

なんだこれわ、、


そのあとのナルWP
TWCI_2011_2_8_0_7_18.jpg

DOPのひとたちが集まりだした(*´ω`*)
ニコ生中のことですo( ゚Д゚)o



TWCI_2011_2_11_0_55_17.jpg

最近のわたしはまたDOPいます。
怖い人たちと((((;´・ω・`)))gkgkbrbr

TWCI_2011_2_11_1_41_28.jpg

最近こんなのがはやってるみたいです(´・ω・`)

TWCI_2011_2_12_4_43_51.jpg

TWCI_2011_2_12_4_43_57.jpg

ちょっと吹いた(
ずれすぎ・・( ゚Д゚)

いさっく早く覚醒できるといいね!





ファッションコンテスト前日です。(もう日付かわって今日だけど)

コンテスト参加者現在12人を予定しています!
審査員さんも集まってくれてます。
参加賞は1mです。
ぎりぎりまだ募集中ですよw

スポンサーもまだ募集します。
トレビゾ頑張って盛り上げていきましょう!

ブログランキングクリック、拍手共にありがとうございます><
ファッションコンテスト終了したらその様子をまたブログにUPします!
動画で見たい方はニコ生のタイムシフト等でご覧下さい。

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
あかはっく。

こんばんわ(pω・q)
最近垢ハックの被害が凄いみたいで。。
ネクソンがとった対応が  こちら。

どうなんですか
コレは、IDとPWを入力すると
ネクソンIDに登録してあるメールアドレス
パスワード変更手続きURLが送信されるというものです。
メールアドレスが捨てアド、又は、昔すぎて忘れてしまった・・etc
INできない人わ多くいると思います。
これでまた引退者が続出。
この1件で垢ハク被害が減ればいいのですが。。

本当に、どうなってしまうのでしょうか
最近では、 とても快適 なサーバーがちらほら見るようになりました。

アナイスも出てないままサービス終了だけは嫌です(´;ω;`)
ファッションコンテスト宣伝、トレビゾ、TW宣伝のため
ニコ生毎日0時前まで1枠、2枠くらいやってます。
今日はINできない人のために、パスワード変更の手続きの仕方等々説明をニコ生で放送しました
まだできない、わからないという方はなちょまでご連絡下さい
お力になれればうれしいです;x;。





さてこんな暗い話もありました がっ!
私わやめるつもりも諦めるつもりもありません><
たくさんのSSを貼って紹介していきたいと思いますl。・ω・)ノ


私がコンボ100こえたときです♪
TWCI_2011_2_4_2_4_53.jpg

懐かしいクラブをみました(´・ω・`)
古参の方々が戻ってきてるのも最近ちらほら見えるのでうれしいです
TWCI_2011_2_1_1_37_55.jpg

過疎DOPでわIAかいて遊んでます(*´ω`*)
TWCI_2011_1_30_23_47_29.jpg

こんなことも・・・
TWCI_2011_1_31_3_48_11.jpg

あったり・・・・笑
TWCI_2011_1_31_3_48_12.jpg

誰だ改造したやつ。゚(゚´Д`゚)゚。
TWCI_2011_1_31_4_20_47.jpg

ナルWPにてwww吹いたwww
TWCI_2011_2_7_3_48_33.jpg



***




最近 超兄貴 VS cocoまんぼうの要塞がありましたっ
超兄貴わ シベリン様 しかいないクラブなんですっ!


要塞前
TWCI_2011_2_6_21_20_50.jpg

しべりんいっぱいー
TWCI_2011_2_6_21_53_34.jpg

結果わ残念でしたが、
凄くいい要塞でした><。
皆様お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)





TWCI_2011_1_30_23_5_16.jpg

現在ファッションコンテスト参加者8人ですw
まだまだ募集中ですよーっ

**ファッションコンテスト**(可愛い部門)
内容*ファッションコンテスト、SS撮影
日程*2月13日(日)
場所*クラフリ↑
時間*20時から

*参加について
キャラ、レベル、アバター装備の有無は問いません。
1人につきアピールタイムは
1分程度もうけさせていただきます。
※参加者の人数により変更する場合もあります。
参加者を厳選するため、1つのクラブにつき
代表2名 までの参加とさせて頂きます。

以上を守れる参加者希望者は、
なちょor避雷針まで1:1、メール等お願いします。
参加受付は2月1日~12日迄となっております。

*景品
1位・・・アバタ箱3個
2位・・・アバタ箱2個
3位・・・アバタ箱1個
参加賞・・・100k
参加費でわないですよーっ><。

※イベント時に皆様に見てもらうため、
ニコニコ動画で生放送します。
ご了承下さい。

(かっこいい部門)もやります
予定…3月13日(日)
詳細はイベント終了後、
掲示板にアップします。

トレビゾを一緒に盛り上げましょうーo( ゚Д゚)o




それと
ランキングクリックありがとうございます;w;
拍手まで><。!
私の更新の励みになっています。

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

