2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
さんするりあぁ
おはよう詐欺l。・ω・)ノ★+。

サンスルリアきましたね(*´ω`)
感想を述べると・・
今、TWがあつい。
これだけは言えるねー!
でも低レベルの方はつまらない仕様かも(´・ω・`)
ハゼは空いてるけどねー。。
何しろサンスルリアは200↑ないときつい、、からー
私のクロエも早く200にしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

TWCI_2011_7_21_3_42_6.jpg
クラブ倉庫はいれねえ
これ私がどんだけ困ったか・・(´・ω・`)ふう
POT買えないし・・。ばかにされるし!誰かさんn ←

そうそう。それとー。
TWCI_2011_7_21_2_46_40.jpg  TWCI_2011_7_21_2_52_41.jpg
わーむほんとにきもちわr

TWCI_2011_7_21_2_48_46.jpg
でもこれには癒されたなー。
なんかきれいじゃない? ←
放置してるとワーム来るけど_(:3」∠)_

防衛戦もいってきたよー**
TWCI_2011_7_20_23_43_8 - コピー
まず最初にこのお花が気になった。w
まあ簡単に説明すると

TWCI_2011_7_20_23_43_13 - コピー
この門守りながらー

TWCI_2011_7_20_23_49_21 - コピー
戦ってー

TWCI_2011_7_21_0_10_16.jpg
戦ってー

TWCI_2011_7_24_0_45_13.jpg
戦ってー・・・(((( ;゚д゚)))

TWCI_2011_7_21_0_8_51.jpg
( ゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハード。。さすがその名だけあってハードでした・・。

でもでもー
クエストやるだけで230軽鎧手に入るっていうの
今日知ったので
少し気分るんるんです。
何しろ鎧ないんで ←

TWCI_2011_7_21_0_37_45.jpg
革命の花火もやってねー
これ出てきた瞬間興奮した(*´Д`)ハァハァ

かっこいい(つω`*)

とりあえず高Lvの方はこれから
215とか220(城2)とか
へでもないねーくそくらえだねー・・
なんだかアイテム欄にある城2の小判がむなしい・・・

あんな頑張ったのに…pq

こんな簡単に230とか240とか250とか
手に入る時代になっちゃったんだねー・・
さびしいよお姉さん。ぐすん。


アナイスってまだなの?


幼女に期待してみるなちょさんでした

宣伝です!

日程 * 7月30日(土)
内容 * 物当てげーむ
時間 * 21:00~予定
参加資格 * 特に無し!人数制限もありません!
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

詳細 * トレビゾサーバー自由掲示板9018



にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
かうるの

皆さま、こんばんワニ|ω・`)ノ
クロエ186になりました。なちでごわす
X7という完全養殖ステなので全然狩ろうにも狩れません(pω・q)
まぁソロ狩りする気もなかったと思うけど。。

さて、今回かうるでいつものようにちゅっちゅしてたら
わたしのとれびぞ内でひそかにファンだった方にお会いすることができました!
TWCI_2011_7_20_1_21_41.jpg

TWCI_2011_7_20_1_22_41.jpg

TWCI_2011_7_20_1_38_47.jpg

皆でキャッキャウフフして・・
SS撮りました♪ ←勝手に

しかもブログリンクもしてもらいました!
きゃー!ありがたううう!
こちらの莉の子さんのブログです↓
莉の子の放浪記
読みやすいブログで、いつも見てます!
何より可愛いんです!みんな!ええ!
可愛い子好みでs・・・(*´Д`)ハァハァ





それと・・
レジェンドオブエッダ 始めました。
といっても本気じゃなくて暇な時だけです(*´ω`*)
あくまでもTWメインで、TOEとTW2窓でやってます。
だって、ね!

EDDA_01_110718_232631_001.jpg EDDA_01_110718_232832_001.jpg EDDA_01_110718_232846_001.jpg EDDA_01_110719_002932_001.jpg

なんてったって可愛いんだもの!

まぁアナイス実装とかサンスルリア実装とか来るので
てかサンスルリア明日だった・・・・w

そうなったらTWも忙しくなりますねっ!
大変だぁーあーo( ゚Д゚)o





今日もまた告知します(*´ω`*)
第二回、ユーザーイベント企画!

日程 * 7月30日(土)
内容 * 物当てげーむ
時間 * 21:00~予定
    ※サンスルリア導入により、
     時間変更する可能性もあります。
参加資格 * 特に無し!人数制限もありません!
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

詳細 * トレビゾサーバー自由掲示板9018




にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
イベント告知!
お祭り終わったよー!!o( ゚Д゚)o
どうもなちょさんです。
地元でお祭りが4日連続であって
お仕事してました・・・めいど服で
なかなかINする暇がなくて久しぶりのPCでございます。

そしてここで告知させて頂きます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
7月30日(土)イベント開催決定!!
内容は、物当てゲームです。
ルールは簡単。私が
「甘いカットケーキ。甘すぎて一回では食べにくい。」
とそのアイテムに関してのヒントを出します。
(ヒントというか、説明文)
そしたらそれに合ったアイテムを私に交換窓で渡すだけ!
(↑の答えはショートケーキ。)
1番最初に持ってきた人に賞金又はアイテムを差し上げます。
終了次第、青年の主張で皆様に告知致します。
ね?とっても簡単でしょう?
難しい問題は他のよりも
賞金が高かったり!!アイテムが豪華だったり!!
したりなんかしちゃうかも?(
時間は21:00からの予定です。
サンスルリア導入がよく分からないので、時間は変更される場合があります。
参加資格は特に無し!人数制限もありません!
問題は低レベルの方やお金がない方でも簡単に入手できるものにします。
高Lvの方用も用意するかもしれません><*
どの問題がどのくらいの賞金やアイテムが出るかも分かりません!
問題は10問以上用意しようと思っています。
場所はクラフリ左、階段付近(座標280,130)
たくさんの方のご参加、お待ちしております。
※なお、動画撮影及び生放送を行いますのでご了承の上ご参加下さい。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


以上、告知でした^^♪

そして、私初めて見たペットレベル5の姿↓
TWCI_2011_7_3_4_12_46.jpg  TWCI_2011_7_3_4_13_58.jpg  
TWCI_2011_7_3_4_17_42.jpg  TWCI_2011_7_3_4_21_31.jpg  TWCI_2011_7_3_4_22_49.jpg

全然違う姿にびっくりした・・・。。。pq


TWCI_2011_7_5_6_42_58.jpg
最近はクロエ育成頑張ってます。

TWCI_2011_7_3_14_44_36.jpg
おかげさまでハゼ行けるLvに!!!

TWCI_2011_7_5_5_53_8.jpg
夜中や朝方のハゼは良いものです(*´ω`*)


そしてついこの間、とれびばっでクライベをしました**
その時のSS。
TWCI_2011_7_4_0_4_39.jpg
TWCI_2011_7_4_0_10_5.jpg
TWCI_2011_7_4_0_11_1.jpg

相手コートに竹筒投げまくって多く投げた方が勝利みたいな。w
イベントで検索して出てきたものを面白そうなのでやってみました><*
最後ぐだぐだだったけど楽しかったです(*´ω`*)♪
とれびばっ10Lvおめでたう!!!
もう13なんだけどね←


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

