2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
じーえむ。
皆様お久しぶりです。
最近仕事ばかりで全然PCをつけても
1、アニメを見ながら狩り
2、麻雀
しかしてません・・・。
しかもINする時間帯が朝の6時とか7時なので、
一向にレベルも上がらず。皆と話することもできずpq
まあ、地味に頑張っていきたいとおもいまs(
たまっていたSSをはっていきます。

弟のキャラをあさっていたらおかえりなさいボックス?的な何かがあたってました。
なんぞこれー
TWCI_2011_9_5_1_16_25.jpg
きつねせっと・・・だと
でも上げる気ないのでスルーです(´・ω・`)ショボボボーン

そして
TWCI_2011_9_8_3_22_2.jpg
クラメンが覚醒しました!おめでたう><

とれびばの皆でクリブロ行きました。
一週間皆で皆の分材料集めました!
TWCI_2011_9_10_22_44_19.jpg
TWCI_2011_9_10_23_52_17.jpg
TWCI_2011_9_10_23_54_56.jpg
見事クリブロとることできた(*´ω`*)♪
クリブロはもう必要ないとか言わないd(ry
TWCI_2011_9_11_0_11_1.jpg
とれびばわみんな優しい子たちばかりです(pω・q)
私より年上ばかりなのに「子」とか言っちゃってますてへぺろ

最近あったGMイベントクイズにも参加してきましたよーっ
TWCI_2011_9_18_10_29_6.jpg
人であふれています( ゚Д゚)ナルフリヤベー
TWCI_2011_9_18_10_33_21.jpg
TWCI_2011_9_18_10_42_13.jpg

問題分はこんな感じ。
TWCI_2011_9_18_10_36_42.jpg

TWCI_2011_9_18_11_0_37.jpg TWCI_2011_9_18_11_1_57.jpg TWCI_2011_9_18_11_3_36.jpg
意外と簡単でした♪
TWCI_2011_9_18_10_56_30.jpg
最後まで残ったので記念にこれ貰えました・x・。
GMと触れ合えて楽しかったです♪お仕事これからもがんばって下さい><b
私を雇ってくれてもry

TWCI_2011_9_13_7_7_51.jpg
そしてクロエを忍び桜の里入れるようにしましたw
お団子買うのにいちいちテチにccするの面倒くさいd(´∀`*)ぐ

TWCI_2011_9_11_0_54_18.jpg
シベリンかっこよくて盗撮しちゃtt←

ばーっと更新しました。
意外とTWやってます(*´ω`*)♪
一回ちょっとだけやる気なかった時あったけども(
地道に頑張ってますよ!
クラメンも大募集中です・w・キリ

こめんと返信です
 * * *
ひっきー>>
ありがたう!結局いってなーいねーpq
55Fクロエたそつれていってお!まってるお!
IN時間帯教えてくれればあわせるようー
仕事休みの日が9月は火曜日しかないから10月だな;w;

しょうちゃ>>
いやーんめちゃくちゃ久しぶりじゃないですかw
まさか見てるとわ思わなかったわーw
でもきつねせっとはまた別なんだなー・x・。
でもいいな・・きつねせっと・・・。(´・ω・`)裏山
またTWで会おうではないかー!
 * * *


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
かむばっく。

コメント返信>>とらちん
あるぇ・・そうだっけ・・・あるぇ・・・^p^




はい、全然レベル上げてません。なちです☆きら

今日はあるクラメンが麻雀の大会に出てたということで
ニコ生見つつクラメンみんなで応援してました(*´ω`*)ノ
せしる2の2
うん、これしか撮ってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして見事、80?60万人の内の1位となり、10万+40万の合計50万げっと。
果たして50万をTWにry

それと私もご報告。
TWCI_2011_9_1_4_19_27.jpg
カムバックがあたりました。


かむばっく
なんかしょぼry (´・ω・`)
・・・ビューティーブロンズカードを選ばせて頂きました。。

炎術強化もしたんだぜっ!!
TWCI_2011_8_24_5_40_59.jpg

でも狩りはあまり・・
8月後半はずっと寝るかお仕事だったので、9月から本気を出すことに。
まだNTしか行ってないとか秘密
テチの方も全然デリヒルとか防衛戦とか行ってません・・・
誰か誘ってあげてね!(


そして懲りずに可愛い子がいたのでナンパ。
TWCI_2011_8_25_21_35_20.jpg
TWCI_2011_8_29_1_1_1.jpg
銀髪(*´Д`)ハァハァ


いつもこんな感じでナルビク座ってます。
TWCI_2011_9_2_14_19_18.jpg
京劇が・・・


そしてオマケ。
TWCI_2011_8_22_18_54_10.jpg

まったくこれだからおしっこルシアンは!


そうだ。ランキングクリックいつもありがとうございます!
おかげさまでなんか上位をうろうろしてます。
結構チェックしてたり・・・
トレビゾにもっと人が増えるといいですね!

それでわ(´・ω・`*)ノシ バィバィ

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!






追記。
アイテムショップを開いてみたら、プレゼントボックスが光っていたので
クリックしてみたら・・・・

nonbee.jpg

wwwwww
誰だああああそして気付くの遅すぎた私!!!
誰かは分からないけど、ありがとうございました><*

 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

