2011/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
まどか。

放置気味で申し訳ないpq
皆さん覚えていますでしょうか?なちです。
まどかマギカイベと聞いて少し頑張った成果を貼ります。

TWCI_2011_9_28_21_47_57.jpg TWCI_2011_9_28_21_48_7.jpg
まずこいつにびびりました。まみられる!

TWCI_2011_10_6_19_47_55.jpg
まどかをげっちゅ。

そして
TWCI_2011_9_28_22_5_51.jpg TWCI_2011_9_28_22_6_44.jpg
テチでほむほむカートをげっちゅ(´・ω・`)なんか黒・・

TWCI_2011_9_28_22_18_23.jpg TWCI_2011_9_28_22_21_14.jpg
勢ぞろいしております。

TWCI_2011_10_21_13_17_41.jpg
しもべが増えました

TWCI_2011_10_21_7_42_25.jpg
こんな感じでほぼマドカマント着て戯れてます。
いや、言葉のセクハラ受けてるって言った方が正しいのか・・・

TWCI_2011_10_24_23_42_37.jpg
友人を見たら、鍵がいっぱいついてました。うらやましい(´・ω・`)
最近の子はそんなたくさん鍵をつけるのかい!!?

そうそう、いつも聞かれるけども
いつも、いないようで、います。
寝放置とかは朝方とか、めったにしないですw
でも裏で顔面工事してたり、
ウォークマンに曲いれてたり。。
なんかしてます。狩りはしてまs(
地味にデリンセヒル行けるように好感度上げ中です!誰かつれてって!←

まーほぼ仕事ですpq
車維持費、携帯代もろもろ・・
女の子ってほんとお金かかるなーって最近つくづく思います。。

あれ?私って女の子で合ってるよね・・











そしてこの顔である。


TWCI_2011_10_11_0_11_49.jpg

ドヤ(・ー・*)?




追伸
29日、久しぶりの土曜日クライベです。
集まれぇーはちぇまれーぇええええ!!!

とれびばのHP時間ある時につくろっかなぁー?・w・



にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

