2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
えくしりあ。

なんだか最近お絵かきしかしてない気がする・・
しかも淫らなやつばkk・・

まぁそんなの関係ないよね!!(ヾノ・∀・`)

というわけで
ドーン

けしからん

某シ十さんの趣味らしいです。

タイトルは「けしからん


なんでこんなタイトルなのかは知りません。
実際のところ、絵を保存するときにけしからん.jpgにしただけです。
ただ、それだけです。

はい

というわけでこの記事のタイトルにもあるように
最近のなちょは何をやっているのかというと・・・

テイルズオブエクシリア! の1

をやってます。もうすぐ2発売だからそれに向けてね。
さくっとクリア目指してます。
初見だけど同居人さんにアドバイスもらいながらなんとか・・
できる・・はずです。


TWもやりたいんだけどねえ
ついていけないっていうか、終わりが見えないっていうか。
どうせ最強武器手に入れても次の最強武器クルンダロォー?エェー?
って思ってしまうのです。
だからTWはINしても、チャットくらいかなー。
アナイスは覚醒レベルくらいまでにはしたいので、あないす育成くらいは
いずれするかも?ね。

というわけで、あでゅ。



コメント返信

>>とらちん
ごめん・・もろ出しだった・・R18にしておk(ry

 
ているずを・・

どーも。なちょさんです☆きら

最近、お絵かきをしました。

女体

15禁くらいです。おりじなりてぃーです。

BTK有りヴぁーじょんもあります。


最近ているずうぃーばーにINして
くらぶ掲示板にひたすら独り言つぶやいて
落ちてます。それだけしにINしてます。なにしてるんだろう。

しおかんへいむとか、三次すきるとか・・
正直ついていけません
でもくらぶちゃっとでは大盛り上りです。
人もいっぱいいます。

な の で

ちょっとだけ・・
しおかんへいむ進入くえすとやったり、
三次すきるについて調べたり、
守護いすをせめて150れべるくらいまでにはしようかなー?
っておもってます。

みんな、よろしくねー☆にぱー




<< こめんと返信 >>

ひとさん → /^o^\フッジッサーン

とらちん → PSO2やると、ぐらぼ死ぬらしいよ

ふぉさん → でまおつでしたぁ

TW@WEBRINGさん → あ、ありがとうございます。
検討しておきます。




 
ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

