2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
すぴいどだうん。
どうも。おはこんばんちはっ!
なちょです

最近私の中で流行ってるものがありますo( ゚Д゚)o
それが・・

TWCI_2011_1_6_23_20_50.jpg

これ。スピードダウンです。
意味?そんなものないです!

TWCI_2011_1_6_23_22_41.jpg

めちゃくちゃ遅いです(´・ω・`)
マキシさんに協力してもらって、3つスピードダウンかけてもらいます。
私自身の装備わ 恋人靴

走ってるようにみえますが止まってます。
その場に止まって走ってるんです
0.000000000000000001mmくらいすすんでるんでしょうが
見えません<●><●>めぽ

凄くどうでもいい情報でした!
それと

TWCI_2011_1_7_21_47_40.jpg
ぼくのお友達がアバターのクロネコセットそろえましたw
(*´∀`人)オメメ?♪
4万注ぎ込んだそうです
皆わこういう廃人にならないように!!!1


最近IAもちょっぴりはまってます。。

TWCI_2011_1_7_0_41_45.jpg
暴言ではありません。褒め言葉です


TWCI_2011_1_7_1_6_39.jpg
みんなではいぴーす
これ私SS撮るタイミングミスった(´;ω;`)ぶわ
どこでしょー?(

TWCI_2011_1_7_1_8_10.jpg
と思ったら某ランジエに盗られました
それはまるで大怪盗アルセーヌryゴホゴホ
ミルキィネタさーせん。


んでもってネオテシスのスキルもレベルアップしました。
賢者わあげるものがないので、
魔導師のクリUPするやつと、攻撃力UPするやつを
2LVにしました
SS忘れた・・


TWCI_2011_1_7_2_20_18.jpg
ねおてしす終わってカシムシさん

その後クラメン皆で
TWCI_2011_1_8_3_13_49.jpg
真夜中の55Fw
みんな元気だのん('・c_,・` )


TWCI_2011_1_7_4_55_28.jpg
さらに皆でお話たいむ(`・ω・´)

TWCI_2011_1_7_5_14_42.jpg
もうこれ朝方w
朝方でもトレビゾの皆わ元気ですw

この調子で活性化なるとうれしいです(pω・q)



にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー↓
クリックして下さると励みになります**
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

