2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
あかはっく。

こんばんわ(pω・q)
最近垢ハックの被害が凄いみたいで。。
ネクソンがとった対応が  こちら。

どうなんですか
コレは、IDとPWを入力すると
ネクソンIDに登録してあるメールアドレス
パスワード変更手続きURLが送信されるというものです。
メールアドレスが捨てアド、又は、昔すぎて忘れてしまった・・etc
INできない人わ多くいると思います。
これでまた引退者が続出。
この1件で垢ハク被害が減ればいいのですが。。

本当に、どうなってしまうのでしょうか
最近では、 とても快適 なサーバーがちらほら見るようになりました。

アナイスも出てないままサービス終了だけは嫌です(´;ω;`)
ファッションコンテスト宣伝、トレビゾ、TW宣伝のため
ニコ生毎日0時前まで1枠、2枠くらいやってます。
今日はINできない人のために、パスワード変更の手続きの仕方等々説明をニコ生で放送しました
まだできない、わからないという方はなちょまでご連絡下さい
お力になれればうれしいです;x;。





さてこんな暗い話もありました がっ!
私わやめるつもりも諦めるつもりもありません><
たくさんのSSを貼って紹介していきたいと思いますl。・ω・)ノ


私がコンボ100こえたときです♪
TWCI_2011_2_4_2_4_53.jpg

懐かしいクラブをみました(´・ω・`)
古参の方々が戻ってきてるのも最近ちらほら見えるのでうれしいです
TWCI_2011_2_1_1_37_55.jpg

過疎DOPでわIAかいて遊んでます(*´ω`*)
TWCI_2011_1_30_23_47_29.jpg

こんなことも・・・
TWCI_2011_1_31_3_48_11.jpg

あったり・・・・笑
TWCI_2011_1_31_3_48_12.jpg

誰だ改造したやつ。゚(゚´Д`゚)゚。
TWCI_2011_1_31_4_20_47.jpg

ナルWPにてwww吹いたwww
TWCI_2011_2_7_3_48_33.jpg



***




最近 超兄貴 VS cocoまんぼうの要塞がありましたっ
超兄貴わ シベリン様 しかいないクラブなんですっ!


要塞前
TWCI_2011_2_6_21_20_50.jpg

しべりんいっぱいー
TWCI_2011_2_6_21_53_34.jpg

結果わ残念でしたが、
凄くいい要塞でした><。
皆様お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)





TWCI_2011_1_30_23_5_16.jpg

現在ファッションコンテスト参加者8人ですw
まだまだ募集中ですよーっ

**ファッションコンテスト**(可愛い部門)
内容*ファッションコンテスト、SS撮影
日程*2月13日(日)
場所*クラフリ↑
時間*20時から

*参加について
キャラ、レベル、アバター装備の有無は問いません。
1人につきアピールタイムは
1分程度もうけさせていただきます。
※参加者の人数により変更する場合もあります。
参加者を厳選するため、1つのクラブにつき
代表2名 までの参加とさせて頂きます。

以上を守れる参加者希望者は、
なちょor避雷針まで1:1、メール等お願いします。
参加受付は2月1日~12日迄となっております。

*景品
1位・・・アバタ箱3個
2位・・・アバタ箱2個
3位・・・アバタ箱1個
参加賞・・・100k
参加費でわないですよーっ><。

※イベント時に皆様に見てもらうため、
ニコニコ動画で生放送します。
ご了承下さい。

(かっこいい部門)もやります
予定…3月13日(日)
詳細はイベント終了後、
掲示板にアップします。

トレビゾを一緒に盛り上げましょうーo( ゚Д゚)o




それと
ランキングクリックありがとうございます;w;
拍手まで><。!
私の更新の励みになっています。

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
Secret
(非公開コメント受付中)

なちょたんが前に声かけてくれたファッションコンテスト。
チェレでも大丈夫なら参加してみようかと思ってたんだけど、
その日お出かけしちゃうからINできなそうです(ノω・。) ウゥ・・・

3月のは参加できないけど、見れたら覗いてみたいなぁ~って思ってます♪

イベント運営するの大変そうだけど、
ふぁいとぉ~っ♪(p`・ω・´q)


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

