2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
おしろつー。

いやはやどうもどうも(*´ω`)
非腐女子のなちょです。いいですか?非、ですよ?
皆にすっごいふじょしふじょし言われるけど・・・

違うんだからねっ><///

ただのおっぱいアニメが大好きな女子高校生ですよ!皆さん!



ええ。女の子はトイレに行かないんだ!なんて夢みてるそこの僕・・
現実みようね。




さて、雑談はさておき
ちょっと深夜ナルビクWPに落書きをしてみました。
迷惑とかいわないで><!

まずわコレ。
TWCI_2011_2_22_2_1_8.jpg
ガオーーーーーーーーーーーーーーーーー→  ってね。
この線の先には何があるのか!?と
釣られた人が多くいましたが・・・

ビーフジャーキーでした。

TWCI_2011_2_22_2_20_30.jpg
全体的にみるとこんなかんじ。
重いよね。ごめんなさい。最初で最後にします・・ハイ

TWCI_2011_2_24_1_1_10.jpg
でっでも可愛いでしょ!?ねっ?!




はい。昨日わアプデでしたねー
ついに来ました。城2

1~4人のPT組んでいけるみたいです。
ここでもテチさん必須です
大活躍ですねー。流石ティチエルウィーバーェ・・・・
城2では各ボスフロアでこの
TWCI_2011_2_24_1_1_101.jpg
狼さんを倒すとヒツがもらえます。(宝箱?)

TWCI_2011_2_24_1_23_49.jpg
ちなみにこいつわラスボスです。こいつがまた厄介です。
最初は1kくらいの範囲攻撃してきます。まだ痛くないです。
んで完全回避状態(無敵状態)になると
その間に攻撃力が増していきます。無敵になる瞬間ディスペルかけ忘れたので
ディスペル効くかどうかは謎です・・・・。
無敵状態が解けるのは、無敵になった瞬間沸いた狼さん
倒さないと、無敵状態は解けません。
無敵状態は4,5回くらいあります。
最後の1回では狼を2匹倒さないと無敵状態は解除されません。
そして。

攻撃力が無敵状態になる度に上がっていきます。

1kから2k・・・
3kから4k・・・・・・・
最終的に5kちょい近く出ます。
だからテチさん必須なんですねーはい。
ちなみにテチさんわ、普通の敵もボスもほぼ補助回復状態かも。
普通の敵のところではアンデかけてくるので注意。
ボスは全滅しないようにね☆←
不安な人わ回避クッキーとか持っているといいカモ。
んでこのラスボスからもヒツと小判が手に入ります。

でもこの宝箱あけるのにが必要なんです。
お値段なんと・・!
90ネクソンポインツ!!1
課金かよおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
おおかみセット、おおかみ武士セットが欲しい方は課金しなくちゃですね。
ヒツは1日1人2、3個もらえました。
ちなみにヒツから出るアイテムは
ゴミ、小判、調合アイテム(おおかみ系装備の)・・などなど?らしいです。
詳しくは調べてみて下さい(`・ω・´)b

ヒツ開けて調合アイテムやっとこさ出して合成しておおかみ装備手に入れるーなんて・・
面倒くさいこと私がやるわけがないですね

ただ、小判は欲しいです。うん。

220武器は、この↑にもあった
小判を集めると交換してもらえるらしいです。
200枚くらいが軽鎧とローブ?
220枚が聖杖、戦杖
240枚くらいが魔杖だったかな
ちなみに全部合成1です。

小判は城2を1回行って1枚もらえるので
1日1回。聖杖欲しいので
220日行けばいいってことですよね。
正直、沼で215武器出した方がいい、とも言われてますが・・・
闇雲に狩っていつ出るか分からないギャンブルするより
220日行けば確実にもらえるという確信、目標があるので
一応やる気はあります。
沼も行きつつがんばってみようか・・な?

なので1日にTW起動してやることといったら
ネオテ2と城2ですね。
大変だけどがんばろう・・・




んでテチが250になったので、サブ育成してます。
愛しのセティリアたんです(つω`*)
TWCI_2011_2_23_6_19_38.jpg


では、ないです・・・残念ながら。

TWCI_2011_2_24_3_15_50.jpg
はい、こちら。フォンティナお嬢様です( ゚Д゚)
レベルは28Lv
早く200にしたいo( ゚Д゚)o
名前わ なち です。可愛がってやって下さい><。

サブ育成してるときもあるので3月13日のファッションコンテストのことについての質問等
なちょ がいないとき なち にも1:1してみて下さいl。・ω・)ノ
よろしくお願いします(*´ω`)

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

