2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
かっこいい部門

やぁやぁ皆様こんばんちl。・ω・)ノ
前記事のお城2についてですが
ディスペルここでも大活躍☆
鬼道丸が回避になるタイミングは
69%、49%、29%
チャンスわ3回。
ちなみに最初に成功すれば後わ狼倒さない限りかけなくてもだいじょーぶ!
69%で成功したら後わもう殴るだけ。!
これで5分~10分くらい短縮します(*´ω`)
TWCI_2011_2_25_1_3_56.jpg TWCI_2011_2_27_0_42_35.jpg


TWCI_2011_2_24_4_58_30.jpg

そしてこのイチゴイベ。
のど飴が使えるみたいです(´・ω・`)b
沈黙を使ってくる果物わ メロン
なのでメロンばりばり倒してますl・ω・)
ストロベリ子の魂ってイチゴからしかでないのかなぁ?
ちなみにこのイベするのに最適なのはランジエみたいです。
ええのう。ええのう。


TWCI_2011_2_26_21_55_26.jpg TWCI_2011_2_24_6_19_24.jpg
●剣さんわいつでもどこでも大人気です。




TWCI_2011_2_25_1_26_37.jpg
NT2前の敵にて。
ブロックの数がやばかったので思わずぱしゃり。。
銃どんだけ早打ち!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


クラドへペットを取りに行ったら面白い子たちに会いました。
TWCI_2011_3_3_1_26_22.jpg TWCI_2011_3_3_1_42_47.jpg
クラド行った瞬間ぐるぐる囲まれて儀式みたいなのされて
セル6から→いって4へ。木やらカニボレやらと苦戦し(補助あげたり回復してあげたりしつつも)大勝利?
の後クラドに戻りこんな看板。本当何目的wwwwww(
事情を聞いたらクライベだったみたいですwwwお邪魔してごめんなさい><
マクロかと思ったのは内緒


TWCI_2011_3_3_2_29_45.jpg TWCI_2011_3_3_2_35_4.jpg
ハートウィングとってきました。てか、ホワイトデーこれだけなのかな(

***

ファッションコンテストかっこいい部門についてです。

内容*2回目ファッションコンテスト、SS撮影
日程*3月13日(日)かっこいい部門
場所*ドッペルゲンガーの森1(座標 380,300付近)
   BSない方クラフリWP左にてテレポートスタッフが会場まで飛ばします
   チームを抜けてからスタッフに声かけて下さい♪
時間*20時~未定
   出場者、審査員はDOP1待機室、
   スタッフはクラフリにて19:30集合
TWCI_2011_3_1_5_0_38.jpg
警備員が集まり次第DOP1で行う予定ですが、場合によって変更になる可能性もあります。

内容は大体前回と変更点はありません。
変更点については・・・
★審査員の持ち点が5点満点になりました。
★クラフリでテレポートしてくれるテチスタッフを募集中です。
★妨害を予想して警備員スタッフを募集中です。

質問等わブログのコメント、ニコ生でコメント
なちょ に1:1、メール等で受け付けます。
参加者どしどし募集中です♪

現在参加者2名ですヾ(*`・ω・´*)

●審査員(マスター、サブマスターに限る)
●参加者
●イベントスタッフ
●スポンサー
まだまだ募集しております。
トレビゾ盛り上げるためぜひご協力お願いいたします><

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

