2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
FC2開催についてと、地震。

こんばんわ。
ニコ生でも報告させていただきましたが、
私は無事です。物が落ちて避難する時にちょっとぶつけた程度。
私の周りの人たちも結構ピンピンでした。
無事でよかった。
多くの人がお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈り申し上げます。



明日のファッションコンテストについてですが、
予定通り開催したいと思います。

※もし主がいなくなったら
関東節電のため停電と聞いたのですが中止になったとも聞きました。
なので予定通り開催しますが、もし主がいなくなったら停電か何かで
PCが落ちたと考えて下さい。
その場合は延期とさせて頂きます。

みんなに笑顔が戻りますように。

献血とか主は貧血気味なので提供できませんが、
募金活動が色々なところでやっているので
わずかですが募金したいと思います。

皆さんもこれから一か月ほど余震等が続くみたいなので
十分に気をつけてお過ごしください。

明日は掲示板通り DOP1 で開催致します。
スタッフ、出場者は19:30クラフリに集合です。
開催は20:00からの予定です。
ぜひお越しくださいね。



にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

