2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
お久しぶりーふ


すっっっかりブログの存在を忘れてました(つω`*)テヘ
どうもどうもなちょですモスですモスギスでs(ry
某ゲーム実況楽しすぎる。ニコ厨すぎる…私('・c_,・` )

さてさて
ご報告!!!
覚醒しましたあああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
覚醒材料集め手伝ってくださった皆々様ありがとうございますっ
おかげさまで覚醒することができましたっw

そしてそして

2010111-3.jpg

べれー帽げっちゅ( ゚ω゚ )
テチベレーかぁぃぃ////(*´Д`)ハァハァ





それ以外だとー
ここ最近傭兵で忙しかったのです><。
クラブ【ジェネシス】様での傭兵と、
【マスクメロン】様での傭兵行ってまいりましたw

いやー強かったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
55F狩りステにさいふりしたんですけど、
ミスって白スキルじゃなく黒スキルとってしまった←
なので要塞でわメテオうってました。。はい。
(´;ω;`)ブワッ

20101030-2.jpg


し か も バグるし!!!

もうね。こいつのせいで十何回も落ちたのよ私・・
(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

知人に聞いてまあ対策的なことを教えてもらいました。
これで出なければいいけど・・出たら・・お手上げ。とのこと。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か同じかんじになった人いないのー!?!!?



20101029-1.jpg

これわロードクノーヘンですね。
1しかくらわないっていうか当たらないっていうか
ヾノ'∀`)㍉㍉

結果わ羽毛10枚でしたw


goukonwww2010_10_20_1_2_6.jpg


↑ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー
懐かしいメンバーですw
びっくりねーw
休憩喫茶・・懐かしいな。またあの頃に戻りたい。
心身ともに・・現実もネットも(





2010_11_1-5.jpg

ラーメンじゅるじゅるり。



( ゚д゚ )ハッ
そういえばね・・
某マキシさんに
「なちょさんってふぁい○ぁずのなちょさんですか?」
って声かけられまして・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナゼソレヲッ!?



びっくりしました。w
ええもう。
最近 クラブの缶詰 というサイトで
トレ鯖の昔むかーーーーーしのクラブ紹介を見てたんですね。
もう懐かしいのなんのって
うるうるしちゃいましたね(

そんな時にっ!ですよ?
まさかの古参!!!!登場!!!!!!
色々語っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

メッセンジャー登録するの忘れちゃったから
また機会があればお話したいなぁ(*´ω`*)



近頃のTWわイサック実装きて
町中がイサックだらけですねー。

イサックどうでもいいからアナイス早くきて・・・泣



うふっ

そうそう。クラブなのですが
旅をすることにしましたっw
復帰してから色々な楽しそうなクラブが増えたみたいだしw
色々まわってみて決めたいと思います。


さて・・
色々あったのでとりあえずまとめますw



・悲しい出来事

昨日は朝方まで某マキシさんと話し合ってましたw
詐欺師、と騒がれて・・
自分はやってない!と。
真実は当事者にしかわかりませんが・・・
どちらにせよ私は、変わりなく接していくつもりだったんですけどね。
残念です(´・ω・`)
また一人メッセンジャーから消えてしまいました
強くなったらDOPで私を倒しにきてくれるらしいです。
目標になれてうれしい限りです(`・ω・´)






・うれしい出来事
リンクが増えましたw
自宅警備員さんのブログです。
ちなってぃのKY雑記帳
なんか凄い人です。
歌うますぐる。
気になった方ぜひぜひ見てみてくださいねっ
リンク一覧から飛べます!



今日からレベル上げ・シルスカ頑張るぞ><



\(*・-・)/ばいばいです

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

