2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ふぁっしょんこんてすとえんきにってい。
みなさんおはこんばんちはっ!
色々ごったごったしてたのですが、
よ う や く 片付きました~♪
んでFC24月29日(金) or 4月30日(土)のどちらかで
行いたいとおもいまーす!
三連休?ごーるでんうぃーく?の最初の日かその次の日ですー><
まぁ明日明後日とかには決まると思うので、またお知らせしたいと思います♪
場所はフリンの夢慟哭の塔で迷ったのですが・・・
フリンの夢は1時間の制限がついているし・・まぁとりあえず様子見で
慟哭の塔で行うことにしました(`・ω・´)
メールで色々相談乗ってくれた方や、クラチャで色々考えてくれたクラブの皆!
ほんとーーーっに!ありがとうっ!
イベント当日も色々協力してくれるとありがたいです><。


そして最近魔王まっぷにいけるようになりました・・・!
TWCI_2011_4_9_6_25_32.jpg TWCI_2011_4_9_4_52_20.jpg
初の魔王まっぷに皆がついてきてくれました!
みんな。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

そしてこの間のクラブ会議が終わった後、
みんなでルシ島へ行ってきました(*´ω`*)
TWCI_2011_4_9_22_30_27.jpg TWCI_2011_4_9_22_30_14.jpg
すんごい河童&シャナたんの数(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これでも3分の1なんだって(´・ω・`)…ドウイウコトナノ

昨日どっぺるげんがーにいって某くらぶの人達が戯れていたので
それを眺めていたら・・・
TWCI_2011_4_10_1_41_45.jpg ( ゚Д゚)
TWCI_2011_4_10_1_41_49.jpg ( ゚Д゚)!!
あ・・あるふぁバグ・・・!((((;´・ω・`)))gkgkbrbr
まだなおってなかったのね・・!
※2011・1月最初の記事に載ってます
アバターをつけるとなおるんだけどね|ω・`)



こんなかあいいてちとくろえがいたら・・写真撮っちゃうよ!!
TWCI_2011_4_9_23_21_21.jpg
とっ・・盗撮じゃないんだからねっ・・・・


そしてまた新しくリンク増えました~**
アシ、ことBrockくんのブログです↓
トレビゾ通信
まだできたばっかりなので今後にwktkです!




にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

