2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
はっぴーばーすでい

誰の誕生日か、って?

私です、わたし★

5月9日で19歳になりました!
いやー早いものですね。だんだん年とるのが嫌になってきた(

そんな私は誕生日当日、骨折をしました。
クラメンにボーンクラッシュって言われた・・
この前の事故といい、つい最近の階段転落といい、
私今年厄年みたいです^p^☆

事故より階段転落よりも今回は痛みがひどいです。
麻酔銃まじでやばかった。
死ぬかと思った。お医者さんで悲鳴あげちゃった///←
と、いうか
「いてーこけたーぶつけたー足痛いーまぁ治るか」と思って い た ら
次の日まっさっさお
整形外科医へ行きました。全治6~8週程度だそうな
通院に、教習所に、学校に、TWに。バイトする暇もなく・・NEET生活満喫中です。
だからこそTWに毎日ログインできるんだけどね!><

そしてついこの間お花見?行った時の愛犬の写真があまりにも可愛かったので貼ります。
DSC_0003_2.jpg  DSC_0001_2.jpg
可愛いでしょ?可愛いでしょ?可愛いでしょ!?
まわりの白いのとか☆とかはフォトショップで遊んでみました。


と、まぁTWに関係ないお話でした・・・。。
あ、でもでも、、ちょいと本当に色々とリアル忙しくなってきてるので、
生放送とかも、イベント何やりたいかアンケートとるくらいだと思いますw
TWもお城とNTとイベントくらいでINするだけになってしまうかもpq
なんといっても私にはクェイサーが待っているry

さておき。たまっていたSSを貼りますね!

TWCI_2011_5_1_21_20_45.jpg  TWCI_2011_5_1_21_21_49.jpg
このお方はいつまでたっても大人気です・・!


TWCI_2011_5_2_1_10_5.jpg
懐かしいお方と懐かしいクラブ様を見つけました(*´ω`*)


TWCI_2011_5_3_18_59_43.jpg  TWCI_2011_5_3_19_1_10.jpg
これは良い薔薇コーデ!! (*´艸`*)

TWCI_2011_5_3_19_2_39.jpg
(*´Д`)ハァハァ


TWCI_2011_5_6_0_12_17.jpg
アドセルウイング初げっちゅ☆の記念にSS。と、いうかようやくですよ
よ う や く
ダークフィラメントも、ナルビクウイングも、ないんだよ。





にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**
テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


続きは18禁。↓






※18禁?












TWCI_2011_5_3_1_47_42.jpg

(´・ω・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば誕生日でしたね。
おめでとさん


まさかのタメだったぉ…

僕も18日で19歳になったばっかだよ!


おめでとう♪´ω`


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

