2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
おひさしぶりお

皆様こんばんわ(pω・q)チラ
更新久しくしていませんでした
と、いうのも
書くネタがないんれす・・
つまらない、何もしてない、というわけではなく。
リアルに教習所行きはじめまして|ω・`)

朝から教習所→学校→帰宅→城2→就寝→起床→教習所..
という感じでTWINしても城2しか行ってない有様なんです。

眠くて眠くて。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、もう6月中旬には免許がとれると思うので、
そしたらまたIN率上がります!

INしてナルビクWP行ったりするとねー
知らない子からよく「前回のFC楽しかったです!」なんて
声かけてもらったりして(*´ω`*)
楽しんでもらえたみたいで、、良かったです^^*

次回もスムーズに、皆が楽しめるようなイベントをしたいと思っていますので
こんなのがやりたいなってのがあれば
なちょまでメール下さい!


1:1でもいいのですが、今の私のIN時間帯大体23時から夜中2時くらいまで
その短時間にしかいませんorz
なのでメールならばご返信できると思いますl。・ω・)ノ
6月中旬辺りまで募集してみようかなヾ(о´∀`о)ノ゛

そして空いてる時間には
TWCI_2011_5_23_22_21_34.jpg
クロエ養殖してもらったりしてます(`・ω・´)
某くらめんさんありがとう;w;
少しずつですが、キャラ育成もしつつ順調に成長しております!

リアルではエクセルの勉強もしてたりしますヾ(*`・ω・´*)
ワープロ1級がとれたので、次エクセルって感じですね!
TWもリアルも成長してるって感じで今いい感じです♪

骨折は悪化してますが・・・

毎週月曜日は教習所がお休みなので、
日曜日の夜は遅くまで起きてることが多々あります!
何か長話等ありましたら日曜日の夜にお声かけ下さい|ω・`)

ニコニコ生放送は、
棒読みちゃんをDLしてみたので
今度空いてる時間にでも放送してみようかなーと思っていますw
放送内容は
☆次のイベントに関してのアンケート、
☆現在のトレビゾ生中継 等かな?

まったりのんびりしていきます(*´ω`*)


TWCI_2011_5_18_0_56_57.jpg

それでは( ゚Д゚)

にこ生こみゅ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**
テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なちょたんは多忙な日々を過ごしてるのね!

チェレも最近IN時間少なくなっちゃってるんだけど、また時間の合うときには一緒に遊びたいのぅ~♪

生放送も時間合えば見たいので教えてねっ!

ところで、話しは全く変わるんだけど、
チェレのブログにここのリンク貼ってても大丈夫?
(少し前から貼ってるのは内緒(っ´・ω・)b シーッ)


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

