2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
聖杖げっちゅ

皆様、おこんばんわ!><。
お久しぶりな、なちょでございます!
最近クロエ育成を頑張りました!追尾だけど・・・
TWCI_2011_5_25_0_45_52.jpg
西遊記河童でクラメンに追尾して、戻って見に来たら・・凄いことに
イサック範囲広くてうらやましいれす(´・ω・`)

そしてついに
TWCI_2011_5_28_1_6_15.jpg
三ケタになりましたぁ~(*´ω`*)
100から150までどこで狩ればいいかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
ステもハゼ追尾ステにしようかなと考え中。。いい案あるかた教えて下さい;w;

それと・・・
TWCI_2011_5_29_23_23_5.jpg TWCI_2011_5_29_23_22_57.jpg TWCI_2011_5_30_22_29_28.jpg
ちび長門が可愛すぎて生きるのが辛い←
長門に(*´Д`)ハァハァしてる間に小判が200枚に・・・
てか聖杖と交換220枚だと思ってて、213枚なのに城行ってたという罠。
さあ、いざ交換へ!
TWCI_2011_5_30_5_44_17.jpg

正宗の聖杖補正幅↓
耐久度 硬度 突き 斬り 物防 魔攻 魔防 命中 回避 敏捷 cri ディレイ
78-82 73-76 46-53 45-48 8-11 43-44 102-106 11-13 6-8 4-6 3-5 90%

そして強化・・・
TWCI_2011_5_30_5_45_0.jpg
キ(*´ω`*)ター!
と、いいつつもクラメンに教えてもらうまでさっぱりだった私www

そして+コレ。
TWCI_2011_5_30_5_49_17.jpg

モナカ→正宗聖杖 へと進化を遂げましたo( ゚Д゚)o
この調子で頑張って340枚貯めて、鎧と交換しますwww

お城ぜひぜひ誘ってあげてください><。

※イベントの提案についてもどしどしお待ちしてます!


つい最近虹VS色々なクラブ様とチーム戦したのですが、
それはまた消えない虹HPにて更新します♪♪
ぜひ、ご覧下さい^^*

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

