2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ほうろうちゅ。

お久しぶりでございます(pω・q)チラ
なんか1:1とかスカイプで私のブログをこっそり見てる人が
結構いたので、頑張って更新したいとおもいます><。

タイトルの通り、現在クラブを放浪中です。
12月には元いたクラブの要塞があるらしいので
それまでには・・帰・・・・・の前に!!!!!!1111

スキル戻さないと!!1

やだわもう本当に。
みんなに言われる。




いつスキル戻すの?

黒テチ・・だけど聖杖?

バカなの?


わかってるよ!わかってる!
戻すよ!戻すってば!

アイシクルレインが止まらないの・・

めておなんて早々うてないもん!
もう楽しくて楽しくて><
でもブレス使えないのは痛いの・・
ううっ。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしてこうなった・・・・


さて
たまったSSでもはっていきます。

20101104-1.jpg

これは、まぁ
某人物の謝罪会見の時のSSです。
よく頑張った。うん
でも諦めたらだめなんだよ・・
更生したいのなら這いつくばってでも努力しなくちゃ、ね
反対されようが何言われようが
諦めない限りは私は味方です。
諦めなくて、努力をしてる姿を見ればきっとみんな受け入れてくれるはず
トレビゾっていいサーバーね!




20101115-3.jpg

西遊記の中でずっとメテオ打ってましたw
ぼーっとね。すかいぷしながら
まったりのほほーんと・・
アイテムが凄かったのでSS





2010116-2.jpg

うん。なんていうか・・まぁ
痩せたね(?)



なんでこうも変なのが多いんだろうか…w
めておばぐわ、なおったんですけどねー。
みんなもこう
めりべりの樹痩せてるのかな?


そうそうリンクに1人相互増えましたw
暇つぶし日記。
ユフィンリー姫さんのぶろぐです。
リンクに追加してあるのでぜひ見てみてくださいー(*´ω`*)


それと、主お絵かきが大好きなので
お絵かき日記みたいなのプロフィールにリンクはっつけて
気まぐれに絵かいていきたいなとおもってますw
アナログ派だったけど
デジタルに慣れればいいなぁ(`・ω・´)



20101114-4.jpg



てなわけでっ!
|ロ゚)ノシ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

