2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
とれびばっ
やあやあ皆さんこんばんわ★ミミミミミ
TWCI_2011_6_26_21_47_58.jpg

最近クロエ育成頑張っておりまする。
TWCI_2011_6_23_4_56_33.jpg


くれぶれべるも順調にあがってるんだよ!

え?何のクラブレベルかって?




TWCI_2011_6_26_19_28_43.jpg





(*ΦωΦ)フフフフフ・・・

サブクロエでクラブを作成してました・ヮ・

その名もとれびばっ
びばとれびぞって感じで考えてつくったんですー
マスターは古参の某人物にまかせてあるので
私はさぶますたーで裏で色々してます*w*むふ

目的としては、楽しむクラブですw

まず、イベント
クラメン皆で騒いだり遊んだりするクラブイベント
トレビゾ皆が楽しめるユーザーイベント

そして、要塞
現状のトレビゾの要塞は簡単に言うと・・・
強い人たちが要塞をしたくて
要塞クラブに入る・・そして強い人が一か所に集まってる

そんな感じです。

でも、別に要塞って・・・勝てなくてもいいんじゃ?w
必ずしも高レベルだけしか要塞に参加してはいけないわけではありません。
レベル制限はないんですw
私は楽しむために要塞したりイベントしたりして
いいんじゃないかなって思います。
要塞を1つのイベントとして考えても良いかもw
羽毛とかが欲しいなら別ですけどね(pω・q)

なのでクラメンがもっと集まったら要塞も挑戦していきますw
強い人達の塊であっても、定期的に挑戦しますw

クラブだけで楽しもうってわけでもありません。
クラブ同士はもちろん、トレビゾユーザー皆で楽しめれば
それが一番です(*´ω`*)
もちろん勝てたら勝てたでいいですg



ここ最近の思い出写真です。
TWCI_2011_6_19_1_35_44.jpg
片目つぶれてます

TWCI_2011_6_22_22_47_54.jpg
新しいアバター箱から出たものらしいです。
ナンゾコレー


仕事が決まって結構IN率落ちてます;w;
と、言っても週7Inが週4Inに変わるくらいですが
時間も結構限られてきました。

仕事がある+学校ある日・・・朝6時~9時、夜22時~23時
仕事がある+学校ない日・・・夕方~23時まで
仕事がない+学校ある日・・・夜22時か~朝7時くらい
仕事がない+学校ない日・・・夕方~朝方まで

まぁ、学校ある日=平日です。w
なるべく仕事は土日にはいれないようにしているので、
イベントとかは土日メインにやっていこうと思っています。





TWCI_2011_6_27_19_0_13.jpg

トレビゾユーザーイベントでやる
次のイベント内容が決まりました( ゚Д゚)
後は詳細、日程などを決めるだけです
ご協力よろしくお願いします∠( ゚д゚)/

ニコ生でも宣伝していきまっせぇ~l。・ω・)ノ


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

TW RINGへのお誘い★
こんにちは。はじめましてテイルズリングの管理人です。
この度、テイルズウィーバーのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、テイルズウィーバーへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

