2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
かうるの

皆さま、こんばんワニ|ω・`)ノ
クロエ186になりました。なちでごわす
X7という完全養殖ステなので全然狩ろうにも狩れません(pω・q)
まぁソロ狩りする気もなかったと思うけど。。

さて、今回かうるでいつものようにちゅっちゅしてたら
わたしのとれびぞ内でひそかにファンだった方にお会いすることができました!
TWCI_2011_7_20_1_21_41.jpg

TWCI_2011_7_20_1_22_41.jpg

TWCI_2011_7_20_1_38_47.jpg

皆でキャッキャウフフして・・
SS撮りました♪ ←勝手に

しかもブログリンクもしてもらいました!
きゃー!ありがたううう!
こちらの莉の子さんのブログです↓
莉の子の放浪記
読みやすいブログで、いつも見てます!
何より可愛いんです!みんな!ええ!
可愛い子好みでs・・・(*´Д`)ハァハァ





それと・・
レジェンドオブエッダ 始めました。
といっても本気じゃなくて暇な時だけです(*´ω`*)
あくまでもTWメインで、TOEとTW2窓でやってます。
だって、ね!

EDDA_01_110718_232631_001.jpg EDDA_01_110718_232832_001.jpg EDDA_01_110718_232846_001.jpg EDDA_01_110719_002932_001.jpg

なんてったって可愛いんだもの!

まぁアナイス実装とかサンスルリア実装とか来るので
てかサンスルリア明日だった・・・・w

そうなったらTWも忙しくなりますねっ!
大変だぁーあーo( ゚Д゚)o





今日もまた告知します(*´ω`*)
第二回、ユーザーイベント企画!

日程 * 7月30日(土)
内容 * 物当てげーむ
時間 * 21:00~予定
    ※サンスルリア導入により、
     時間変更する可能性もあります。
参加資格 * 特に無し!人数制限もありません!
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

詳細 * トレビゾサーバー自由掲示板9018




にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

