2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
さんするりあぁ
おはよう詐欺l。・ω・)ノ★+。

サンスルリアきましたね(*´ω`)
感想を述べると・・
今、TWがあつい。
これだけは言えるねー!
でも低レベルの方はつまらない仕様かも(´・ω・`)
ハゼは空いてるけどねー。。
何しろサンスルリアは200↑ないときつい、、からー
私のクロエも早く200にしたい。゚(゚´Д`゚)゚。

TWCI_2011_7_21_3_42_6.jpg
クラブ倉庫はいれねえ
これ私がどんだけ困ったか・・(´・ω・`)ふう
POT買えないし・・。ばかにされるし!誰かさんn ←

そうそう。それとー。
TWCI_2011_7_21_2_46_40.jpg  TWCI_2011_7_21_2_52_41.jpg
わーむほんとにきもちわr

TWCI_2011_7_21_2_48_46.jpg
でもこれには癒されたなー。
なんかきれいじゃない? ←
放置してるとワーム来るけど_(:3」∠)_

防衛戦もいってきたよー**
TWCI_2011_7_20_23_43_8 - コピー
まず最初にこのお花が気になった。w
まあ簡単に説明すると

TWCI_2011_7_20_23_43_13 - コピー
この門守りながらー

TWCI_2011_7_20_23_49_21 - コピー
戦ってー

TWCI_2011_7_21_0_10_16.jpg
戦ってー

TWCI_2011_7_24_0_45_13.jpg
戦ってー・・・(((( ;゚д゚)))

TWCI_2011_7_21_0_8_51.jpg
( ゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハード。。さすがその名だけあってハードでした・・。

でもでもー
クエストやるだけで230軽鎧手に入るっていうの
今日知ったので
少し気分るんるんです。
何しろ鎧ないんで ←

TWCI_2011_7_21_0_37_45.jpg
革命の花火もやってねー
これ出てきた瞬間興奮した(*´Д`)ハァハァ

かっこいい(つω`*)

とりあえず高Lvの方はこれから
215とか220(城2)とか
へでもないねーくそくらえだねー・・
なんだかアイテム欄にある城2の小判がむなしい・・・

あんな頑張ったのに…pq

こんな簡単に230とか240とか250とか
手に入る時代になっちゃったんだねー・・
さびしいよお姉さん。ぐすん。


アナイスってまだなの?


幼女に期待してみるなちょさんでした

宣伝です!

日程 * 7月30日(土)
内容 * 物当てげーむ
時間 * 21:00~予定
参加資格 * 特に無し!人数制限もありません!
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

詳細 * トレビゾサーバー自由掲示板9018



にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

