2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
いべおわりっ
皆さんこんばんわ>ヮ<*
私が企画した物当てげえむ無事終了いたしました★
本当は最初から最後まで動画撮影したかったんですけど、
スタートボタン押し忘れて一部しか撮れなかったなんて言えない・・

とにかく一部だけでも撮影できて、初の動画編集に試みてみました(`・ω・´)

まだまだ初心者ですが色々と勉強していきたいと思ってます♪
SSも撮り忘れたなんてもっと言えない・・・
a.jpg i.jpg
u.jpg
ニコ生のをきゃぷってきました ←
画質ェ・・とかいわんといて!!pq

***

たまっていたSSをば貼ります!!

まずはシベリンを追いかけてた時のSS。
やっぱりかっこいい!! ←
TWCI_2011_7_25_6_47_7.jpg TWCI_2011_7_25_6_47_26.jpg TWCI_2011_7_25_6_49_38.jpg

生産スキルやってる時の一枚。
なんか気持ち悪いので撮ってみた・・・|ω・`)
TWCI_2011_7_27_6_57_21.jpg

カルデシー強い(´・ω・`)
TWCI_2011_7_27_5_20_23.jpg

このめんばーで行った時に
TWCI_2011_7_28_9_34_22.jpg
こんなものが出ました。
TWCI_2011_7_28_9_2_41.jpg
でも相場全部わかんね・・(´・ω・`)

クロエで養殖してもらった時のSS><
TWCI_2011_7_30_3_5_54.jpg TWCI_2011_7_30_3_6_41.jpg TWCI_2011_7_30_3_6_43.jpg

しべりん(*´Д`)ハァハァ
TWCI_2011_7_30_7_24_32.jpg TWCI_2011_7_30_7_25_3.jpg

そしてやってきましたすいかたんイベント
TWCI_2011_7_30_8_39_5.jpg

私も防衛戦にてこれが出たのでデモニックと交換してもらいました。
TWCI_2011_7_31_0_29_18.jpg

クラメンのかわいいテチ子が245聖杖を革命で出してました(*´ω`*)
TWCI_2011_8_1_0_46_30.jpg TWCI_2011_8_1_0_47_1.jpg
マナウォのやつから出るそうな。ディスペルではがしてやるぜグヘヘヘ ←

デリヒル行こうとして何気なく通ったら何気なくなんかおかしかった!!
噴水の中に・・人がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
TWCI_2011_8_1_1_0_17.jpg TWCI_2011_8_1_0_59_41.jpg
真ん中のはエスケープじゃないといけないみたいです。おしっこめ・・・

最近テチばっかりでクロエでINしてなかったのでIN。
クラメン狩り頑張ってるみたいなので私もクロエ育成頑張りたいな(*´ω`*)X20ダケド・・・
TWCI_2011_8_1_6_50_42.jpg

DOP行く前にこんな人に遭遇|ω・`)
ファッションコンテストやってほしい!って言われたけど
出るとしたらネタ部門だよね・・・
TWCI_2011_8_1_10_25_48.jpg

そして久しぶりのDOP。
サンスルルリア実装後、あまり盛り上がってないと思ってたけど、
結構人がいました(pω・q)
TWCI_2011_8_2_0_52_59.jpg
PK好きな人は集まるんだね(*´ω`*)



今日もまた、デリンセヒルやらオルリーやらクロエやら
頑張っていきたいと思います!とれびばっ∠( ゚д゚)/

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

