2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
びんごのおしらせ。

皆さんおはこんばんちはっ>ヮ<*
ついについにイベント詳細が決定致しました。
TWCI_2011_12_15_8_26_21.jpg
以下、自由掲示板記事から抜擢

日程 * 12月23日(金)の祝日
内容 * ビンゴ大会
時間 * スタッフ、関係者の方は、20:00~
     参加者の方は、20:30~
     開始時間は、21:00~
参加資格 * 特に無し、人数制限も無し
場所 * クラフリ左、階段付近(座標280,130)

ルール * 参加者の皆様には数字が6個書いてある
「祝福の葉書」を渡します。それが、ビンゴカードになります。
参加する人数次第でカードを渡す枚数が決まります。
横一列に並んだ数字が全て揃えばビンゴです。
普通のビンゴとルールは同じです∠( ゚д゚)/
詳しいルール説明は当日イベント直前に伝えます・x・。

景品 * インクリ、カード、石etc..
クリスマス直前ということで景品は豪華なものばかり!!
参加賞もあるので、皆さんぜひぜひお越し下さい>ヮ<*

※生放送、動画撮影も行いますのでご了承下さい。

以上です♪。たくさんの方のご参加お待ちしております・v・!!!




そして以下日常ネタ。

友人のまきしさんがカンスト祝いにIAをつくってもらったらしく、
うれしそうに自慢してきました(*´ω`*)
TWCI_2011_11_28_0_26_21.jpg
いいなー。うらやましいです!
祝ってもらうこともうれしいけど、こういうのを
つくってしまうらいおんさんが凄い!!!
ちなみにこのIAをつくった方のブログわリンクにあります・x・。
ていへんかけるたかさわるに

TWCI_2011_11_28_1_14_24.jpg
その後せっせとお片づけ( ゚Д゚)お手伝いしましたw
顔がああ顔があああああ(

TWCI_2011_11_28_1_7_7.jpg
全身があああ全身がああああ

冗談はここまでにして・・・
ついに二次覚醒やってきましたね。
私は外伝進めてますが、、詰んだり詰んだり詰んだりと大変で大変で(
ただ、綺麗なものを発見することもできました。
TWCI_2011_12_16_6_30_32.jpg
こんな場所来たことなかったので、綺麗だなーと思い思わずパシャリo( ゚Д゚)o

TWCI_2011_12_16_9_20_57.jpg
外伝中のある一枚の絵。

TWCI_2011_12_16_6_32_51.jpg
サンスルに入る前のところにいました。
クリックもできないしこれ一体なんなんだろう・・・。

TWCI_2011_12_16_9_21_18.jpg
これだから幼女ってやつぁ最高だぜ!!!1
どうもすみません (:D ) ←

ここから一気におふざけ。

防衛中にはーれむ。
TWCI_2011_12_16_2_54_42.jpg
さ、さぼってなんかないよっ><



皆でおしゃべりしてたら・・・
TWCI_2011_12_17_12_17_17.jpg
初心者しべりんにロックオン!!!されちゃいました。
しかも・・・ギャランドゥ・・だなんて・・そんな・・・やだ・・//←




TWCI_2011_12_17_22_32_37.jpg
見てはいけないものを見た気がした
とかいいつつハアハアしてるおいら^p^
何の1:1会議だったんだろうね。これ。。


〆がなんかおかしいSSだったけど、
まぁよしとするか。
そうそう、新たに↑のSSの ノロマがぁ!! って
クラメンを毎日ヒィヒィ言わせてる変態いすぴんますたーさんを
リンクに追加しました。 → みっくすじゅーす活動日誌
良かったら見てやってください。
<●><●> こういう目で。


* * 


12月23日まで時間が空いてるときはニコ生して宣伝活動していきたいと思っています。
が、しかしなかなか時間に余裕がないとゆー。
当日はもちろん撮影及び生放送はするけど宣伝活動びみょいかも・・・。
各サーバーの自由掲示板に書いていこうかなーって思ってみたり。
まぁそういった事はまた後ほど(`・ω・´)

そして、ついったー初めました。
IDはnatyoooooです。 o が5つです。
ぜひふぉろー等してやってくだしい!と、いっても
他愛もないりある事情呟きだとか、TWの事だったりと色々です(´・ω・`)
私もふぉろーしたいので、ぜひともその時は一声お声かけお願いします_(:3」∠)_


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎度ちゃっかり載せてくれて ありがとう( *´∀`*)

イベントうまくいくといいねぇw
俺は参加出来ないけど、
無事に楽しく終わることを祈ってます。

葉書の件はよろしくっ!


( ・ω・)ビンゴイベントお疲れ様でした。

なちょはイベントで、私はIAでトレ鯖活性化しようね><b
IA乗せてくれてありがとうー

私もチャプのジェニたん登場シーンでエンターキー押せない状態異常にかかりました。その後ジェニたんの部屋でAFKモードが解除されない病にかかったりもう散々です。幼女おそろしい><


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

