2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 

はおはおーl。・ω・)ノ
まず、お詫びする点が1つ・・・

私の不手違いで、前回の記事がずっと非公開のままでした。

とっくに書いてあったのに!!!
申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

なので今日急いで公開設定をなおしました・・
今頃あけおめかよ・・っていう・・・

それと皆さんにお知らせがあります。
春に私は学校を卒業しまして、春から
上京することになりましたあぁヾ(о´∀`о)ノ゛
という事で春辺り少しINできなくなる・・かも?です。(引っ越しとかの関係で)
よく防衛とか一緒にいってくれる方々見てくれてるか分からないけど、
一応お知らせでした|ω・`)ノ

* * *

では改めまして、
TWCI_2012_1_14_22_57_9.jpg
皆様お久しぶりです(*´ω`*)なちです。
毎日シベリンに囲まれて幸せでふ・・・

TWCI_2012_1_15_1_2_51.jpg
俺の嫁もTWまたINするようになりました!
可愛い幼女をつくろうという話をしてました(´・ω・`)
アナイス楽しみだなあああぁ!


さて、最近流行っている病・・おかめ病ですが・・
なんと、色々な装備を組み合わせるととても…
TWCI_2012_1_15_3_49_26.jpg
きm(ry

TWCI_2012_1_19_0_23_51.jpg
こういうのとか。。。。

TWCI_2012_1_16_1_43_5.jpg
なんとこんなところまで汚染が・・・・(´・ω・`)

TWCI_2012_1_19_2_42_5.jpg
まぁきもかわいいのでヨシとしましょう(´・ω・`)

TWCI_2012_1_17_2_7_26.jpg
クロエでネオテシス( ゚ω゚ )

TWCI_2012_1_18_21_26_17.jpg
強そうなまどかたん( ゚Д゚)

TWCI_2012_1_28_3_3_0.jpg
2PCしてないのになちょの分身がいる…
どっぺるげんがーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

TWCI_2012_1_21_21_19_10.jpg
QBの群れ(;゚д゚)


そして
私の知り合いが焼き芋を当てました_(:3」∠)_
お誘い頂いたので行ってみたら…
TWCI_2012_1_28_23_49_20.jpg
こんなにたくさんの人がΣ

TWCI_2012_1_29_0_35_17.jpg
そしてついに焼き芋タイムスタート(`・ω・´)!!!

Q、やきいもって?
A、抽選に当たった人は経験値が20倍にUPします。
そして焼きイモを使った時にいたチームメンバーは
経験値が10倍になるんですね!

なので・・・
TWCI_2012_1_29_2_16_10.jpg
こうなるんですwwwwwwwwww
デリンセヒルで20000・・・うまぁああああ

TWCI_2012_1_29_1_25_5.jpg
くろえも2,3LvくらいUPしました(pω・q)


これがきっかけ?で、狩りする意欲が沸いたお陰か
今日も夜中の1時すぎに防衛→反撃→城と行って…
からの、デリンセヒルで狩りしてきましたU^ω^
元気だなぁ・・私。。まぁ、レア一個も出てないけどね!

さてさて、今日は疲れたのでこのあたりで(´・ω・`)

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

焼き芋よかったね!

前回の俺の時はホントすまんかったw

モチベ俺も上がってきたし一気に253くらいまでは上げたいな!
お互い頑張ろうぜ!!


僕もアナイス楽しみ
最近アナイスのために装備集めてる

2月はほぼ休みだけど車の免許とったり、バイトで忙しいかも
(´・ω・`)
だから暇なときはお絵かきとかゴッドフィールドやろう
(。・ω・)ノ


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

