2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ぶるじょわ。

皆様おはこんばんちはo( ゚Д゚)o
最近のなちょを一言で申し上げますと…

ユニクロVIP!!!

になっています(*´ω`*)
まぁ体調不良で仕事行ってないせいもありますが。
毎日ゲーム三昧です。
やる気がおこったきっかけは、

その1
焼きイモPTでLvが245↑になったことでしょうか・・。
お陰さまで防衛はかかさず毎日行って、革命も2キャラやってます。
王様はなぜか出てきませんpq仕様ですか。。゚(゚´Д`゚)゚。
その2
某友人と狩りやら防衛をご一緒するようになってから
運気がUPしました。ま、まぁ私がれあ出してるわけじゃないんだけどねっ
その3
強化?何それ?だった私が教わりつつも、
TWCI_2012_1_31_3_17_29.jpg
真護符に挑戦。カードの種類がわけわかめでしたが・・・
TWCI_2012_1_31_3_19_12.jpg
なんだか成功してしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

以上の3つです。
やー装備とか古参にしてはあまりにもひどいと新参に言われて
ちょっと泣き寝入りしてたけども・・・。
よくレアがふる人と狩りをすると運が少し私にも降り注いできます。
今まで良いレアふってこなかった私にとってはとっても有難き幸せーヾ(*´∀`*)ノ

この勢いで髪型とかも変えてみました。

テチかわいい(*´Д`)ハァハァ
TWCI_2012_2_7_4_29_33.jpg  TWCI_2012_2_7_4_32_6.jpg

魔シベ子?そんなものいませんよ?
TWCI_2012_2_5_6_0_57.jpg  TWCI_2012_2_7_5_50_47.jpg

本当は昔から憧れていた、嫁のような真っ白
ファッションがいいのですが・・・それはまだ遠いし、また可愛いアバターがきたら
やってみたいと思いますl。・ω・)


  *  *  *  


そしてまたいつもの如く、SSをぺたぺた。


TWCI_2012_2_5_6_23_8.jpg
こwwwwwれwwwっうぁwwwwww
ん?予行練習だよ?よ・こ・う・れ・ん・しゅ・う(ゝω・)-☆
オーラ?覚醒?カンスト?何それおいしいn(

TWCI_2012_2_4_8_11_11.jpg
だぐ・・・・おっと

TWCI_2012_2_3_1_49_10.jpg
とれびばっの新入り君です。うほっ・・なかなかいいセンス・・

TWCI_2012_2_2_4_51_24.jpg
法師四兄弟

TWCI_2012_2_2_0_18_41.jpg
はさみうちッッ(「・ω・)「

TWCI_2012_1_31_0_36_1.jpg
昔のあにめに出てきそうですね・・・

TWCI_2012_1_31_1_38_40.jpg
今日もDOPは平和です

TWCI_2012_2_2_10_41_8.jpg
111こんぼ><ポッキー(・´ー・`)ドヤァ
お城一緒に行ってくれる人募集中でs(


まだまだなちょVIP計画は続いております。
今度はクロエをさいふりしてデリHいけたらなーって。
まだ狩る階決めてないけど←



◆コメント返信

→ひとさん
一気に253てwwwかんすとじゃないんかいっ!
お互いがんばろうね!!へっへ

→とらちん
ついにとらちんも免許かぁ(ほろり
あないす楽しみだよネー(ノ)・ω・(ヾ)
また皆でGFとかお絵かきの森しよねーヾ(о´∀`о)ノ゛




まるっ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

護符強化したのぉぉおお
負けたorz
まだしてない(´・ω・`)

まるっ


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

