2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
8周年。

*お知らせ*
記事のカテゴリーを追加しました。
なちょの日常的記事はげえむ
イベントに関する記事はいべんと
私的メモ?みたいなよく分からない記事はめも

後々追加する予定のふぁっしょんでは、
トレ鯖で出会ったおしゃれさんスナップ記事のまとめにしたいと思いますw

てなわけで、この記事は イベント のカテゴリに投稿したいと思います・x・。
イベントはクライベやら公式イベやらをメインとした記事が見れます><。

 * * *

てなわけでアプデ終了後、8周年イベさっそくやってきました!
詳細はコチラ

※2月23日1:42更新しました。

まず亜空間へ( ゚Д゚)
チームで行くのですが、メンツ次第で5人でもSランクとれるようです。

1)ミッション1 八玉を拾いまくれ!
        MAP:精霊の森
 クリア条件:制限時間「7分」以内にアイテム「八玉」を200個拾う。
 ・MAP内に落ちているアイテム
  八玉⇒ミッションクリアに必要なアイテム。
八痺玉⇒拾うと一定時間キャラクターは動けなくなる。
  八速玉⇒拾うと一定時間キャラクターの速度上昇。
  八銭玉⇒ダブルクリックすると5万SEED入手可能。

TWCI_2012_2_22_17_1_34.jpg TWCI_2012_2_23_0_59_57.jpg TWCI_2012_2_23_0_10_42.jpg
銭のやつはダブルクリックでお金もらえます。
痺れるやつは拾ったら移動禁止状態にかかります。


2)ミッション2 亜空間に潜むバーサーカーゼリッピを倒しまくれ!
 MAP:ケイレス砂漠
 クリア条件:制限時間「8分」以内に
モンスター「亜空間に潜むバーサーカーゼリッピ」を50体倒す。
 ※MAP内の3ヶ所に「亜空間の護石」オブジェクトが設置されていて、
  どれか1ヶ所でもモンスターに破壊されるとミッション失敗になります。
 ※亜空間に潜むゴーストゼリッピを倒すとドロップする
  アイテム「バーサーカー撃退用バット」を亜空間に潜むバーサーカーゼリッピに
  ダブルクリックして使用すると一撃で倒すことが可能です。
TWCI_2012_2_23_0_17_18.jpg 13467.png
友達得ダネ情報:+10とかのアビつけてサンライズ(一発で倒せれば)とかTSだとすぐ終わる!
2枚目画像はしたらばから拾ってきました。


3)ミッション3 ゼリッピを倒して得点を稼げ!
 MAP:セルバス平原
クリア条件:制限時間「7分」以内にMAP内にいる各ゼリッピを倒した際に
加算されるポイントを200まで到達させる。
※「亜空間に潜むサイレンスゼリッピ」のみ、倒すとポイントがマイナスになります。
※ミッション3MAPでは環境マナが「0」に設定されています。

TWCI_2012_2_23_2_7_59.jpg
お友達にSS協力して貰いました(*´Д`)サンクス!


↑のミッション3で券消費してソロで行くと、
時間制限はありますがメダルたくさん貰えますね!
通常攻撃しかできないので、テチやクロエだと効率悪いかも。
知り合いが40枚近く集めたって言ってました。





この3つのミッションの内どこかのマップにランダムで飛ばされ、
ミッションをクリアするとクライデン平原7に飛ばされます。
ここがまたMAPが広いです( ゚д゚ )。

結界石を8箇所壊します。座標はこちら↓。
(188,724) (413,1003) (252,251) (376、431) 
(499,469) (823,944) (988、632) (617,259)

13465.png
画像はしたらばから拾ってきましたw青い■がペンギン沸くところ。

TWCI_2012_2_22_17_13_11.jpg
次にペンギンさんを倒します。強打は出てませんでした(´・ω・`)

Sランクでクリアして巻物を計18個もらえました。
アンデヒールで楽に倒せました。

200個まですぐですね!(*・ェ・*)

 * * *

次にメダル収穫へ。精霊の森へといってきました。
5分くらいで3匹見つけました・x・。
TWCI_2012_2_22_17_29_58.jpg TWCI_2012_2_22_17_30_48.jpg
種類によって違うみたいです。w
TWCI_2012_2_22_17_29_15.jpg
強打は出ましたが、HPめっちゃ多い(´・ω・`)、、、
なので捕獲網を使いました。
一匹、弱いので3個?くらいから強いので8個くらい使いました。

倒すまでに網使う回数
シルバー 8回
ブロンズ 3回
サイレンス 4回
エレクト 4回
バーサーカー 6回
ダイナマイト 6回
ゴースト 4回
(byしたらば)

しかも・・・
TWCI_2012_2_22_17_14_20.jpg
このようにスロット圧迫するので面倒くさいです(´・ω・`)

3匹中メダルは1枚だけの収穫でした。
そんなわんさか沸いてもいないし、メダルが確実に出るわけでもない。

これは道のりが長そうです・・・。(きっとサボる)
↑に書いたように、暇なときにでもミッション3でメダル稼ぎでもしようかな?w

 * * *

お友達が1つ1kする宝箱を買ったそうなので写真をぱしゃり。

TWCI_2012_2_22_18_44_5.jpg TWCI_2012_2_22_18_42_41.jpg
TWCI_2012_2_22_18_41_42.jpg TWCI_2012_2_22_21_26_22.jpg

後ろから見ると伊勢海老みたい…
まぁ…ただの厨二装備でした本当にry

エフェ?強いらしいです。
エモも回避があがるのでPKする人にはいいかも?

 * * *

簡単ですが、ぱぱっとまとめてみました・x・。

きっと私は亜空間しかやらないとおもいます^p^ヴぁー


<<コメント返信>>
→とらちん
(つω`*)テヘ護符強化成功しちゃいました。
わんっ!
→ひとさん
ふっふっふwwおっさきー!^3^☆
まず部屋の荷物を片づけることから始めよう。
TWはそのあとDA←




TWCI_2012_2_21_13_25_31.jpgそれでは皆様良いTWらいふを!


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁみれねぇえええええ!!!!

明後日あたりにネカフェ行ってテイルズやるかな…

暇すぎてマジヤバいwww


頑張って野良に入り込んでこなしていこう

頑張った結果どうでもいい報酬だったら泣く
(´・ω・`)

これ入場券が期限がないから貯めれる
(*´ω`*)


なちょかわいいようハァハァ


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

