2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
たくさん。


東京行ってきました><。
なちょです!こん(pω・q)ちわ

1つお知らせ。
→のプロフィールの最後のほーに
らくがき日記へのリンク追加しました。
なちょの自己満足な落書きです。
アコをクリックすると飛べたりしちゃったりして!><

あと、ニコニコ生放送なんかもやりたいなぁって思ってます。
今勉強中です(pω・q)
誰か詳しい方・・この初心者に教えてください←
何がなんだかさっぱりだったりして。。w
がんばる!うん。




そしてねー

SSがねーいっぱいたまっちゃったのでー
うpしまする。


最近のなちょわ

TWCI_2010_11_20_15_14_46.jpg

城いったり。


TWCI_2010_11_20_17_48_44.jpg

55で狩りしたり。
真面目ちゃんに!
なってました(´・ω・`)


傭兵もいきました
会議のときの様子。

TWCI_2010_11_20_21_26_52.jpg


見事大勝利を収めました
とぃっても、傭兵(´・ω・`)
マーキュリー様、お邪魔しましたっ**

TWCI_2010_11_20_22_10_57.jpg


ころころクラブ変えてますが
全部体験やら傭兵やらです(´・ω・`)
どこか・・
クライベ盛んで、
狩り!というよりも
まったりした、みんな仲の良いクラブ…
ないかなあ( ゚Д゚)..

つくれ!っていわれるけど
私マスターとかの座にむいてない←
めんどくさがりなんです('・c_,・` )ぷ



TWCI_2010_11_29_22_19_26.jpg

今日のCVC?らしきもののSS。
観戦してただけなのですが、記念SSにいれてもらえましたl。・ω・)ノ
requiem様消えない虹様、お疲れ様でした**






そうそう。







TWCI_2010_11_27_2_52_3.jpg



なるWPにて…
なんか萌えたので(´・ω・`)

それでわ・・・・・




★冬コミ参戦します。
オフ参加予定の人はなちょのmixiを参照又は、
なちょに連絡下さい。







・・・→コメ返

>>れーずん
TWこの間復帰しましたw

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

