2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ひさしぶ。と、おしらせ。

このブログを見て下さっている皆様。お久しぶりでございます。

この春から新生活が始まり、PCをつける機会…TWをやる機会が少なくなり、
ブログを更新する暇もないくらいでした。
だんだん余裕も出てきたのですが、
これからは暇がある時ではないと更新できなくなると思います。

ニコニコ生放送と動画投稿に関してですが、
サーバー合併に伴い、休止しようと思います。
ユーザーイベントは…する暇がないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
企画を考える暇もないくらいに忙しいです。。。

一応、コミュニティと投稿動画は削除はしません。
暇ができたら、するっていう感じです…
楽しみにして下さってる人もいるみたい?ですが
申し訳ないです(´・ω・`)シュン




話は変わって、アナイスを始めました!
TWCI_2012_3_31_16_21_11.jpg TWCI_2012_3_31_13_25_0.jpg
あないすかうぁいい・・

TWCI_2012_3_31_13_9_8.jpg
カッ

TWCI_2012_4_12_2_21_54.jpg
色はこんな感じにしました。

TWCI_2012_4_14_1_19_33.jpg
あないす軍団。ちょぼく見えなry

TWCI_2012_4_14_1_23_57.jpg
まみ帽子にあいます。

TWCI_2012_4_11_20_46_39.jpg
箱あけたらごみが出ました。

TWCI_2012_4_15_0_4_11.jpg
にゃる子さんがはやってます。

TWCI_2012_4_7_23_26_13.jpg
レベル70でなぜかお祝いされました。
でもありがとう・・><

TWCI_2012_4_15_0_51_14.jpg
おかめ可愛い




この通り、あないすライフを満喫しています。
だから、これといってネタはないのですpq
とりあえず…アナイスゲーっていうことだけ。

破壊アナイスと守護アナイスを育てるつもりです。

アナイスが来る前に撮った一枚。
TWCI_2012_2_28_23_28_32.jpg
突発じょしゅ誕です(*´ω`*)

こういう誕生日いべとか、突発いべとか通常ゆーざーいべんととか。
皆で楽しむの・・いいですよね!
鯖合併してからwktkしておきます・x・。


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

最後のジョシュ誕のSS
ライフバーでほとんど見えないかっこいい黒色のジョシュア可哀相だなーーー。
あーーあのかっこいいジョシュもちゃんと写してあげてほしかったなーーー。
いや別に俺だとか言ってるんじゃry


黒っぽいジョシュが見えにくいけど
どうでもいいや
(´-ω-`)


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

