2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
いいわけをさせてください
仕事が忙しいんでs(ry

はいどうもこんにちわ。なちょさんデ━d(・∀・`*)━ス
タイトルでも言いましたが、言い訳をさせて下さいという事で…
いや、ごめんなさい。みとめよう。更新さぼってました(
仕事が落ち着いて余裕が出てきたら頑張りますね。。

さて、忙しいとかいいつつもTWはちゃっかりやってますよ。
地味にd(´∀`*)ネッ!!

というわけでSSです↓

まず、サブアナイスの色が変わりました

びふぉー
TWCI_2012_4_18_0_59_36.jpg

あふたー
TWCI_2012_4_18_0_59_48.jpg

薄紫の統一です。

そしてクラブの方ですが、

20LVになり、
TWCI_2012_4_18_22_48_48.jpg

目標であった21LVにすぐ到達しましたw
TWCI_2012_4_30_18_42_27.jpg

クラメンがアナイスのバグのせいでスキル発動できなくて狩りできなくて詰んでる・・
って嘆いていたので、クラブダンジョンのハゼを利用しよう!ってことで
21LV目指そう!!!!!!って告知に書いたんですけど・・・
2,3日で目標達成してしまいました
とれびばに廃人が居る事をすっかり忘れてたじぇ・・・
と、いうわけで協力。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。




懐かしいSSがあった。
TWCI_2012_4_19_0_57_36.jpg TWCI_2012_4_19_0_57_34.jpg
メインアナイスがまだ熊の使い手だったころですね。
ルシベア?を召還して、そこそこ強くなったからスキルとか色々使ってみたんですけどね・・
よえぇ

はい。そしてね。
恒例の整列SSですよ
TWCI_2012_5_23_23_49_14.jpg TWCI_2012_5_23_22_47_7.jpg
TWCI_2012_4_26_0_59_3.jpg TWCI_2012_4_25_19_28_58.jpg TWCI_2012_4_19_2_6_21.jpg

かわいすぎるぜ・・・


あと摩訶★不思議な体験をしました
それがこちら
TWCI_2012_5_19_23_42_35.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
影が四角い・・びっくりしましたね。マイクラじゃないんだから・・


TWCI_2012_5_20_23_22_24.jpg
このナヤさんのためにあるような歌です(嘘です)

TWCI_2012_5_25_22_21_54.jpg
TWだけは結婚ゲーにしてほしくなかった!!!!1
TWCI_2012_5_25_22_22_22.jpg
それをうらやましそうに見るミラ
きっとハンカチを口で挟んで引っ張って きーっ とか言ってるんでしょうね・・

はい。ここまでです。
大きく変わった事と言えばクラブレベルがあがったくらいかな?

後は身内になっちゃうんですけどお知らせ。
6月、とれびば一周年記念イベントします。
とれびばに昔はいってた、
とれびばに入りたい!、
とれびばにサブが入ってるからメインで参加したい!
とれびばにメインが入ってるけどサブでry
とれびば関係の方なら大歓迎です。皆で楽しみましょう★
詳細はとれびばのクラブ掲示板に記載されてます。
★絶対必読★ですよ~o( ゚Д゚)o




では次回・・またあおう!



<< こめんと返信 >>
⇒ひーとs、とらちん
え?黒色のジョシュアなんていたかしら?(





さいごに。
TWCI_2012_5_21_23_28_56.jpg
ぺろぺろ


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

要塞には頑張って参加したい
その日バイトを休みにしよう
(・∀・)

きっと次の更新はクライベ後なのだろう
間違いない
( ・´ー・`)


写ってる^-^

出演料ください


コメント返信
とらちん>>
ふっどうだ、更新したぞ(・´ー・`)

さくら>>
なにばかなこといってるんですか。いやでs


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

