2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
りんくについて。

最近更新頻度が高くなってきたなちょです♪
けっ決して暇なわけじゃry

ここでご報告です。
りんくに関してなのですが
いったん整理しました。

そこで、
更新していないブログ、TW以外のゲームブログ
は勝手ながら削除させて頂きました。

そして、新しくリンクも追加しました!
相互リンクしてくださった方々、ありがとうございますヾ(о´∀`о)ノ゛
これからもなちょっと。をよろしくお願いします♪




さて、最近の面白かったチャット集です(´・ω・`)
TWCI_2012_5_31_1_36_59.jpg
某クラメンがすべった⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

TWCI_2012_6_10_1_45_38.jpg
今日もトレネは平和です。

TWCI_2012_6_8_3_40_12.jpg
皆でおねだり(はぁt

TWCI_2012_6_13_2_18_28.jpg
ハズカシィ((ノェ`*)

TWCI_2012_6_13_2_1_24.jpg
棒クラメン:今テイルズメール送ってたんだけど
よし送信!ってやったらwwww
卑猥な言葉は禁止されています。
って出て遅れなかったwwwwwwwwwwwwww

何を送ろうとしたんだろうね?


TWCI_2012_6_11_20_5_3.jpg
某クラメン:毎回思うんだけどレトルトの一人前って誰基準なんだろ・・・
某クマメン:愛子様
愛子様wwwwwwシラナカッタwwwwww





何気ない日常のSS。

TWCI_2012_6_8_4_38_8.jpg
アナイスが縛られてる!アナイスが縛られてる!!

TWCI_2012_6_10_1_39_57.jpg
猫イベントはどこへやら。。

TWCI_2012_6_10_1_49_6.jpg
ちょうちょ様が見てる

TWCI_2012_6_10_1_59_27.jpg
鬼がのぞいてるでェ・・

TWCI_2012_6_10_16_15_10.jpg
何かがおかしい

TWCI_2012_6_12_0_54_14.jpg
トレネにはヤカンプレイヤーがいるらしい。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TWCI_2012_6_12_2_41_4.jpg
★★の体操着・・・はやりすぎwww

TWCI_2012_6_13_2_12_22.jpg
TWにこんなものあったんだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TWCI_2012_6_13_18_4_20.jpg
ひっそりとクライベの準備
なんでかって?
TWCI_2012_6_14_20_57_27.jpg
ちょっとなんか隠されてるけど・・・そう!もうすぐ
 と れ び ば 一 周 年 
なんと、4日連続クラブイベントを行うのです♪♪
内容は後ほど・・・更新しまーす♪~(・ε・。)




そして急遽集まったこの
TWCI_2012_6_14_1_27_47.jpg
おかめ集団

TWCI_2012_6_14_1_41_54.jpg
長い列をつくって・・・

TWCI_2012_6_14_1_48_40.jpg
TWCI_2012_6_14_1_46_58.jpg

最後には整列してSSを撮りました(・´ー・`)

鯖統合後も、おかめ好きな人がいる事に感激(*・ェ・*)
こういう突発的な何かは、結構好きだったりします><。
平和でよかよー\(*・-・)/


***

結構更新頻度上がってきたせいか、
ランキングの方もあがってきました♪
鯖統合されてから色々なブログを見てまわったけど、
皆文章力があって、しっかりしてて
さらに面白くて・・私のお気に入りが大変な事に・・・

相互リンクも鯖問わず、随時募集中ですので、
お声かけ下さいっ(ノ)・ω・(ヾ)

***

にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

縛られているアナイスたん
(*´ω`*)


>>とらちん

(*´Д`)ハァハァ


ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

