2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
カンファレンス2012レポート

カンファレンス、お疲れ様でした。
さっそくですが、レポートをば。

まず入場時
KIMG0363_1.jpg
トレネがなぜか物凄く混雑してた。

KIMG0365_1.jpg
そして会場全体。

まぁ、その後はおなじみのアプデ情報とかですね。
分かりやすい最新アプデ情報やレポート等は
こちら に画像つきでのってます。

7月25日予定とのことなので、今から楽しみですね!



ユーザーからの質問に答えるっていうコーナーでは

1、マクロやBOTに関しては、MAPごとに監視している。
2、ログイン方法が、Web起動になる。
3、年内又は来年の春には要塞をリニューアル予定
4、クラブダンジョンにデリンセヒル追加する・・かも?
5、近日中にPVPイベント実施予定

簡単にですが、まとめました。



サーバー対抗オフライン大会では、トレネは5位でした
イラストパズルはトレネやばいくらい協調性があった気がす

当たったのは赤富士と、月神の翼(色違い)のやつでしたね。
ネクソンポイントがあたったのはモエン鯖だけだった(´・ω・`)

いつアバターが配られるのかは、不明です。

帰り。

KIMG0373.jpg

大好きなシベリンの写真を撮ってきた

KIMG0374.jpg

イラスト対決で一番カオスだったやつ。byクロティア
お題は「ぜりっぴ交換所」の、はずだったんだけどね(

KIMG0375.jpg

そして他鯖の方から、リアル好感度キャンディーを貰いました。
その方イスピンリュックも手作りで作ってた。ぱねえっす・・・
どこ鯖の方か聞いておけばよかったorz

そして元ガナ鯖の子や、元ルグ鯖民を拾い、ナンパもしつつ
交流会へ。

最初は渋谷の居酒屋で2時間てんやわんや\(^o^)/
名刺交換したりして、もう誰が何だか何が何だかわからなかったけど
楽しかった^p^*

そして二次会でカラオケへ。
やっぱりアニソンボカロは鉄板でしたww
でもリア充っぽい曲も流れつつ・・だったなー(*´ω`*)
久しぶりに聴いたよアニソンボカロ以外を・・

そこで途中で帰っちゃった人もいたけど、
私は朝まで残りました。

交流会に参加して思ったのが美男美女多い!!っていう事でした。
メガネ率も高かったけども、リア充っぽいのも多かった。
カンファ会場でざっと見た感じ、クロティアはヤンキーみたいな人がいたけれどm(
トレネ交流会ではヤンキーみたいな人はいなくとも、美男美女が多かった。

総勢25名+αの方が交流会に参加してました。
幹事のすりんがーさん、お疲れ様でした!
3割は某クラブのクラメンだったのは言うまでもないが・・

とにかく
お疲れ様でした!
凄く楽しかったですwまた集まれる機会があったら集まりたいですね( ゚ω゚ )

TWの中でも、リアルでも、なちょをよろしくお願いします。


にこ生こみゅ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ

お誘い頂いたブログランキングサイト様です**
面白いブログがたくさんあります!!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれもん!
楽しかったねー!

飴ちゃんくれたのはたしか元パルシュ鯖の人だったよ
私ももらったww
好感度あげられたわー(*´▽`*)

リア充多くて怖かったです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


どうも金髪のDQN仕様の人です

赤富士と月神の翼で申し訳ないですorz全部当てたかった(´・ω・`)

今度はトレネの方と交流できたらいいなぁと思います~


カンファお疲れ様でしたv
楽しそうなご様子、伝わってきましたぁー^^ノ

イスピンリュックの方はブログで報告されてましたよぅ(’’*
ローゼンバーグの方のようでふね~
ブログ村の新着画像にイスピンリュックが載ってましたぁv





カンファ&交流会楽しかったねぇ~☆
またみんなで集まって飲みに行こう行こうv-10


カンファレンスお疲れ様でした!
こんにちはー!
ブログにコメントありがとうございました(・ω・*)

飴喜んでいただけたみたいで良かったですw画像まで載せて頂いて・・・(’’*

普段のプレイでは、他鯖の方との交流はなかなか出来ないので、良い思い出になりました!

また遊びに来ますので、宜しければこちらのブログのリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・?


遅ればせながら。
とれねが混雑してたのはうちらのせいだよね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ
なにはともあれおつかれい!
あそこなちょがでるとこだったと思うんだw
今度会う時はケーキ焼いて行こう꒰๑•௰•๑꒱


お疲れ様でしたー!
人見知りの私はかなりガクブルでしたが、
みなさんフレンドリーにしてくれたので
楽しかったですー!
参加して良かった(*・ω・*)♪
そしてトレネはなちょさんも他の女の子みんなかわいい子ばっかりでウホウホしてました。
来年も集まれたらいいですねー!
ゲームでも良かったら遊んでくださいね!


コメント返信だお!

>>Foなんとかさん
リア充多かったねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見つける事できたお!飴ちゃんprpr

>>閣下
ぱつきんDQNキター!(
ぜひぜひ次こそは!
るーれっとお疲れ様でした><

>>なぎささん
ありがとうございますっ!
凄く楽しかったですよー(´・ω・`)
来年も参加したいなぁw

>>さくらさん
おおー!ぜひまたいきませうw
もうそろそろ花火のきせt(

>>六花さん
なかなか他鯖の人と交流できなかったので
あの飴ちゃんは凄くうれしかったです!!
毒盛られてなくてよかtt(
ブログ相互リンクお願いします!
私ものせちゃう!

>>噂のお絵かき美女
みるさああああん><。
ちょっとなちょ前に出たら顔ゆでダコになってたと思いますww
押しつけて申し訳ない・・pq
けーき楽しみやぁ!!wktk^p^

>>きらっちょさん
はっ!きらっちょさんやー!
お疲れ様でしたw
来年と言わず今年もまた集まりry
ナルビクWP付近いつもいるので
気軽に声かけてください♪




おつかれさまでしたー!
対人スキルがほんとメモリなくて人見知りで
実は完ぺきキャパオーバーでした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あんな知らん人ばかりに囲まれたの
バイト初日以来っす!でも楽しかったー!
なちょさんのおかげでいっぱい
可愛いおねーさんたちに挨拶できて
しあわせでした♡
ありがとうありがとうー♡


楽しかったねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
ちどりんともまたメシ行きたいぞっ!


こめんと返信です><

>>うぃんすろさん
私もまさかのウィンさんと巡り合えてびっくりだったお!!
また機会があったらあつまりましょね♪

>>さくらさま
ちどりさんも言ってました!
ウホッ♂期待してますね!



ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

