2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ぷにょり。


やあやあおはこんばんちわ(pω・q)チラ
最近リボンベレーが可愛く見えてきたなちょです。
でもでもーみんな可愛いから
装備してるんだよね(´・ω・`)
他とかぶりたくないわたし・・・・
ぶろぐに合わせて
白っぽいベージュっぽい淡い感じの色ですが・・・
それに合わせてコーデしたいなぁ(´・ω・`)
なんかいいのあればいいけど><。

さて、

TWCI_2010_12_2_1_47_9.jpg

TWCI_2010_12_2_1_47_19.jpg


ミラおねえさま誕生日(*´∀`人)オメメ㌧♪




ミラ誕でした・x・。
私わてちなので、特に何もしてない('・c_,・` )



んでもって、木曜クエ ぷにょり。

TWCI_2010_12_2_11_33_9.jpg

んーこれ
存在をつい最近知りました( ゚ω゚ )


AAです。
久々にやりましたw
私のお友達にもAAが上手で
ニコニコにあっぷしたりしてる人いるのですが・・・
実際やってみるとわかるけど、凄く大変。゚(゚´Д`゚)゚。

TWCI_2010_12_1_4_24_53.jpg



某まきしさん( ゚Д゚)
字読めるかな??

TWCI_2010_12_1_4_24_4.jpg




真似された(´・ω・`)すん

TWCI_2010_12_1_3_35_43.jpg



こんな感じでした(pω・q)

DOP最近平和だなー。
むしろトレビゾが。。
トレビゾも何か
ファッションコンテストとか
やらないかなぁ><。
開催してみたいけど・・・お金ないwwww
55F行きつつ、お金貯めよう。ぅん。

てなわけで(´・ω・`*)ノシ バィバィ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

