2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
あばたぁ。



かまぼこに
わさびしょうゆまよねーずつけて食べるのがとてもおいしいです
こんばんわなちょです(´・ω・`)

とまぁ前置きはこの辺で・・・・・・・

TWCI_2010_12_4_21_3_7.jpg

ぺっとが産まれましたあああ!

やっとだよやっとこんな時間かかるんだっけと思いつつ放置しまくって
頑張りましたw
3日連続でPCつけてたかも・・・


TWCI_2010_12_11_3_20_20.jpg

このティチエルかわいいなって思った。


TWCI_2010_12_3_23_24_28.jpg


4人衆!!!1
見たことない羽ありましたか(´・ω・`)?


TWCI_2010_12_9_23_52_27.jpg

IA(pω・q)


TWCI_2010_12_5_3_24_29.jpg


ぐだり(´・ω・`)
この後ハンゲームの お絵かきの森 やってはまりましたw


TWCI_2010_12_4_22_15_32.jpg


後・・これw
こんなにBOTいたんだね(
知らなかった(´・ω・`)



後ねーついに

TWCI_2010_12_12_2_37_58.jpg

手に入れました><。NT2杖!!!
殴りなんだけどねー
魔杖って見たとき魔杖かと思ったら(武)て・・
ややこしいわっ!


うん。それとーコンビニで課金してきました。
計4000円分。
アバタ箱14個。
あけましたー。結果↓




TWCI_2010_12_12_3_24_34.jpg


TWCI_2010_12_12_3_24_43.jpg

TWCI_2010_12_12_3_3_7.jpg

TWCI_2010_12_12_3_8_33.jpg

TWCI_2010_12_12_3_9_49.jpg

TWCI_2010_12_12_3_10_5.jpg

TWCI_2010_12_12_3_11_35.jpg


ふっ・・・・・・・・・・

他?他わもー雑魚っちばっか←
ひげとかね。悪魔とかね。
私がほしいのわ…
銀狐の耳と尻尾!!1


+ボブの銀髪と
+メガネアバターで。

あぁもう最高…><
私の好きな白銀統一こーで(´・ω・`)

あぁ、こんなの見たら本当に課金しまくってしまう。。。

TWCI_2010_12_12_5_11_29.jpg

後ミラベッドとお別れしてテチの学園のやつ選びました。

また課金してこようかな…もぉ……。。。。。
それとレアアバター買うあれ。30枚たまりましたー(*´ω`*)
私あれですよ。OMとかで稼いでないから
す べ て 課 金
という素晴らしい貢ぎっぷり(

もうやだ・・こんな人生・・・pq


結構簡単に出るものかと思ってたからガチで萎えトルです。
なえとるー君にきめたーうふふあはは


30枚どうしようかな。
レアアバあけるか…
ふつうのアバ箱あけるか・・・・・
悩みどころだなー。
フラン羽がほしい。でも
銀狐が今一番( ゚д゚)ホスィし・・
ううううまようまようまよう!
皆さんどっちがいいか意見多数お待ちしてます;x;


それと、ニコニコ生放送ですが、
コミュ名が思 い つ か な い

とゆーわけでコミュ名募集!

目指すわ、トレビゾ活性化!!!

色々なイベントしたり企画どんどんして
それを生放送で紹介したりしたいなっておもいます!
もう過疎鯖なんて言わせない><。

こーゅイベントいいんじゃなイカ?とかも
募集したいですw

トレビゾで7年もやったんだもん。
もっと活気が欲しいなぁ。。
目標わティアかな?w

一応ティアにもキャラいますw
名前一緒(´・ω・`)
たまぁに極稀にいますw
見れた方わ貴重かもw

んでわまた!(´・ω・`*)ノシ バィバィ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃ-る

なちょ

Author:なちょ
前→まったりのんびり
TWまったり日記
inトレネ(゚ω゚)

<< TalesWeaver >>


◇なちょぉ(アナイス)
club⇒


◇なちょぃ(アナイス)
club⇒


◇なちょ(テチ)
club⇒消えない虹


◇なち(クロエ)
club⇒とれびばっ


<< Skype >>
natyooooon
一言お願いします><

<< Twitter >>
natyooooo

<< PC GAME >>
TW(テイルズウィーバー)
SA(サドンアタック)
DB(ダークブラッド)
LOL
PSO2
ハンゲーム
(お絵かきの森、ビリヤードetc)
minecraft(マインクラフト、マイクラ)
osu!
GF(ゴッドフィールド) etc..


にこ生こみゅ。

リんくは一言
お願いします(゚∀゚)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぶろぐ村テイルズウィーバー
クリックして下さると励みになります**

テイルズウィーバー・攻略ブログ
お誘い頂いたランキングサイト様です。
色々な面白いブログがたくさん!!

かうんたぁ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

